ハロ☆ハロ



皆さん


こんばんわー!


今日は学校でした★


それから

中学校生活、最後のテストだったー!


おー


理科のテストまで

必死にやっていたんだけど

ちょこっと得意目の理科のテスト、


睡魔さんがやってきまして~。


いや、ここからは
言わないでおこう!


でも頑張りましたアップ


これから

卒業に向けてまっしぐらですねー


早いなーあー。

みたいな事を

帰宅して考えてー


気がついたら

寝てましたぐぅぐぅ

3時間くらい寝たのかな?かお

すーっごく眠くてあせる


起きて目が覚めた頃には




ムシャムシャ


イチゴを食べてました。wwwww




photo:01






今も


寝ぼけながら

ブログ書いてるんだけどね。ニヤリ





では


今日は短いですが、


また明日ね~





明日はコメ返しするかも!!!


最後に言い忘れた~えっビックリマーク

本日の

タイトルの意味は

食べたいフルーツを書いただけです!



www



なんだろ?え、ちょ、なんだろー?


って思った?にひひドキドキ


ね?思いましたよね。照



ただそれだけーw



Twitter @marieiitoyo


ではー?


せーの!


★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿