ハロ☆ハロ





今日は

嬉しい事がありました!



朝ね、


まりあに


『受験合格おめでとークラッカー


って言われたの!


そしたらねー


『まりあも合格したのー!』

って言ってきて


『えーーキラキラキラキラ
わーーーあー
まりあーーぁー良かったーーあ
おめでとーーおキラキラキラキラキラキラキラキラ』って


なりましてー


まりえまで大喜びしましたにひひドキドキ


もーお!


めっちゃ跳ねた跳ねた。


ジャンプジャンプジャンプでしたよ。



今日は

移動時間に一時間半掛かったんですが


まりまりは


ずーっとテンション上がりながら

喋ってましたビックリマーク





これでTiFN★は全員

無事に、合格できたね虹

とスタッフさんにも言われて


ちょこっと安心した!





これから受験の皆さん、


頑張ってください!



応援してますキラキラ




撮影終わって


マネージャーさんと

一度行った事があるカフェを

見つけて~


スキップしながらお店に入りましたラブラブ!


そこで頼んだのは~

photo:01





ココア~ドキドキ


青山にあります!★




photo:02




なっつんと~ドキドキ


めっちゃ写真撮った中の


お気に入りショット!カメラキラキラ



photo:03





コアラポーズもやってもらいました!


まりまりなっつん。




ふーわーーあ


うん。今日も楽しかった!



今日も
クリックありがとうございました!


Twitter @marieiitoyo


せーの!


★☆HAPPY☆★








iPhoneからの投稿