ハロ☆ハロ


帰りの電車なう~ラブラブ


演技レッスン頑張ってきました~

なんと、

今日の演技レッスン

生徒の人数が


まりえ合わせて2人。(笑)
まさかのまさかでしたえっ


すくなっ(笑)

いつもなら

9人もいて割と
賑やかなんですけど


2人だけだったから

シーン…ぐぅぐぅ


先生もびっくりしてました(笑)

でもいつも
以上に

発声とか、頑張ってきたよ( ^ω^ )



さて

質問返しいきまーす!


Qまりえってぃーの癖は?

A沢山あるよー!
例えば、人と一緒に
座る時、歩く時、
無意識で
必ず右側に
座っちゃうし歩いちゃう(笑)
自分の中で居心地がいいみたいです(^^;;
それから、笑う時
上半身が前後しちゃうとか…
言い出したら切りがないくらい
あります


Qなんでモデルさんに
なろうと思ったの?

A幼稚園生の時に、
アイドルになりたかったぐらい
皆から憧れられる人になりたかったからかなー( ^ω^ )



Q好きな人がいて二回ふられちゃったんですけど

あきらめた方がいいと思いますか??( ; ; )

A絶対に諦めちゃだめだよーう★

自分磨きも沢山して
頑張ってね( ^ω^ )
ゆっくり焦らず!




Qドリーム5好きですか?

A好きだよーう★
曲もiPodに入ってます~

洸くんとことりちゃんとかと
会ったときは
仲良くしてもらってます( ^ω^ )


Qいつからスヌーピー好きなの?

A小さい頃から好きだったけど
割と最近、グッズを本格的に

集めてます★


Qまりえってぃーは、髪の毛を切るときにどんなオーダーしていますか

A
大体は、
担当してもらってる
マミさんに任せてるよ( ^ω^ )





Q学校の宿題とかテストとか、どうしてますか?

A勉強は復習とか一生懸命頑張ってるよ★
わからない所は
放課後居残りをして担任の先生に教えてもらったりしてます。



Qニコラの撮影現場の雰囲気は?

A
とーっても明るいですよドキドキ
基本的に賑やかです( ^ω^ )


photo:01




こんな感じですねー
待ち時間は皆好きな事してますキラキラ


Qまりえちゃんは
撮影とかの待ち時間は
なにをしてるんですか?\(//∇//)\

Aモノマネ★お喋り★勉強★モデションかなっ

後は写真を撮り合ってるよ~にひひカメラ

photo:02






Q一日に何時間くらい

勉強してますか?

A学校以外での勉強だと

出来ない時は出来ないけど
2時間くらいかな(^^;;



はーい


ここまでアップ



せーの!


★☆HAPPY☆★







iPhoneからの投稿