ハロハロ


昨日ゎ初公演無事に終了しましたー

かなり、楽しかったです


なんとニコラの編集部さんも来てくださいました(*^o^*)

一番ビックリしたのゎ
サプライズで
ほのかりんちゃんと
藤田にこるちゃんも観にきてくれたんです(ノ_・。)


 


すーっごく嬉しかったですヽ(*'0'*)ツ

初公演ゎ
緊張せずに楽しんでできたのでよかったかなーと思います



何より演出家さん、スタッフさん含め1話2話3話全体がが一致団結して心一つにしてのぞめることができて

公演終了後、感動して涙がでそうになりましたー

まだ早いか(笑)




明日明後日もさらにいい舞台になるといいなー

よし!
頑張ります

是非みなさん観に来てください(^_-)☆


前回のブログで
クイズの正解ゎ

焼きうどんでしたー

皆おしいですねー
うどんやラーメンの回答が多かったp(^-^)q

まりえの好きな食べ物ベスト3に入る

焼きうどん(笑"



それから(・_・ 三・_・)


nicolaの編集さんから クッキーを頂いたよ。
サンタさんの入れ物 かわい~ねクリスマス。


kentaさんからもブーケーを頂きました。
とっても綺麗(*^o^*) ありがとうございましたハート

うれしい(*^.^*)






さて明日ゎ、キューポップの撮影があります。

なので、お昼の公演が出演できませんが

夜(19時スタート)の公演には出演しますっ

がんばりますp(^-^)q



では 今日はこのへんで~


 


写メゎ

同じ3話Bキャストの 日野ありすさん

同じ事務所で1話Bキャストの久保田秀敏さん


♬(*◔‿◔)ノsёё чoμ☆゙Marie .:*゜..:。:




  

フォローしてね読者登録してね読者登録してね




ツイッターTwitterもフォローしてね

@marieiitoyo