ハロハロ




今日は体育祭だったよドキドキ


風凄く強かった(´・ω・`)



結果は

負けちゃったハートブレイク


まりえは 飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 組の白組



今年は優勝でしたキラキラキラキラ


白組は一番最初の方

勝ってたんだけど…。 (´_`。)あせる



ぬかされちゃったガーン汗



飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba 組は大縄二位だったんだドキドキ





まりえも応援頑張りましたよキラキラ(*^o^*)b




白組の人も紅組の人もお疲れさまでした晴れ







飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0324.JPG






チューリップ黄久しぶりの質問返しチューリップ黄




学校のプール入ったりしますか?

A: ないです




遊園地の絶叫系は好きですか?

A: 好きです(^-^)/



社会科以外に苦手な教科ある?

A: 他はないですグッド!



いいとよちゃんって呼んでいい?

A: 全然いいですよチョキ



服のサイズは?

A: 160ですパー




東京女子流と仲いい?

A: なかいいですよドキドキ

事務所の先輩、後輩は皆本当仲いいてすよ~(^O^)/




お笑いすき?

: 大好きだよ目


好きな野菜は?

A: う~ん(´・ω・`)汗

れんこんとかタケノコとか
歯ごたえがあるもの( ´艸`)音譜










今日はここまでチョキ でわまたね~口紅




(o'ω')-o Marie .:*゜..:。: