質問返し6 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

ここ数日心なしか、目がかゆくなったり鼻がムズムズしたり…

まさか、もうそんな季節!!?


一年の中でもっとも嫌いな時
花粉症の季節。

まぁ今はそこまで被害はひどくないから、まだいいが…


もう少ししたら鬼のように苦しい日が襲ってきますから、マスクは欠かせないですね。



あっ、こんばんは井澤勇貴です。
夜遅くの更新申し訳ない!
photo:02



さて本日も質問返していきます


Ready?


Go!!!




同じ質問なので一緒に答えさせてもらいます。

76 ルン さん
ぢゃりこり さん

Q.井澤くんは妹と喧嘩します⁇
妹はいくつですか⁇
お母さんお父さんはいくつ?


A.妹とは全く喧嘩はしません。
ただ一方的にしつこくして怒られるってだけです。

妹は小学6年生です。

両親どちらとも42歳です!

妹が、自分への質問が多い的な事を言っておりニヤニヤしてます。笑








77 おさしみ さん

Q.ゆうくんが中学生の時何の部活に
入ってましたあ~?


A.入学したての時は陸上部に入っていたんですが、なかなか行けず…
その後素敵な素敵な帰宅部という部活に入り直しました。









78 こにーちゃん さん

Q.初コメです(^^)v
質問です!戦国鍋の舞台でのハプニングはありますか?後戦国鍋の出演者の中で誰と仲が良いですか?


A.ハプニングですか…
大きなハプニングはないですが細かいのはちょくちょく。

何ていっても今回衣装替えが12回とかあったんで舞台袖で
あれっ!!衣装がない!!!
なんていうのは結構ありました。

一度エリザベートのダンスのシーンで、靴下を履き替えるのを忘れて全身黒なのに靴しただけ体操着の時の白のままだったことがありましたね。
やってる最中に龍君に笑われました。笑

皆と仲良いですよ( ´ ▽ ` )








79 れんな さん

Q.井澤くんは何色がすきですか?
井澤くんは何の食べ物すきですか?


A.色じゃないけどやっぱ黒、白ですかね。洋服とかでも着てて落ち着くし!

僕の好きな食べ物は、
グミ、サラダ、寿司、からあげ
ですかね。







80 ちゃこ さん

Q.はじめてゆうくんのブログにコメントします☆
子供の頃の夢ってなんだったんですか⁇


A.初めまして(^^)

子供のころの夢は、悟空になるかウルトラマンになるかでしたね。

ぶっちゃけ今でもなりたいと心の片隅で思ってます。笑







81 メロンパンナ さん

Q.まだりょうたくんやりょうすけくんと
仲いいですかあ~⁇


A.えぇ、とても仲良しでございますね( ´ ▽ ` )
ただ最近遊んではいないですけど。

まぁ、"りょうすけ"じゃなくて"ようすけ"だけどね。笑







82 レモン さん

Q.井澤くんは白又敦くんと仲いいですか?
ぜひ敦くんと遊んでブログに画像とか
乗っけて下さい。お願いします☆


A.はい、今度遊んだら載っけます。







84 ル さん

Q.井澤くんはしゃぶしぶ好き?


A.大好きです。
三日に一回は食べます。

…嘘です。







85 にーな さん

Q.井澤くんはドラえもんが現れて、
一つだけ道具をあげるよって
いわれたら何をとりますか⁇

ちなみにわたくしは、ウソATO
ですね。


A.おっ、奇遇ですね。
僕もそうです

後は悪魔のパスポート
どんな悪い事もそのパスポートを見せれば許されるみたい。
悪ガキの僕にはたまりませんなー( ̄▽ ̄)笑

あと、ちなみにですよ…
ウソATOではなくて、ウソ800だと思いますよ。







86 ゆきりん推しまたはえもやんと白又さん さん

Q.もしも、AKB48が現れて、
全員に告白されたら誰選びますか?


A.そうですね、これは難しい質問だなー
今をときめくAKB48さんですからね。

うーん、決めました。
秋元康さんを選びます!







87 にゃんこそば さん

Q.好きなスイーツはなんですかね?


A.杏仁豆腐です。
僕には25mプール一杯に杏仁豆腐を注ぎ込んで、その中にジャンプして入り片っ端から吸っていくという夢が…

素晴らしくない?







88 ハライチ門目 さん

Q.井澤くんはEXILEに入れるか、歌詞として売れるかどちらかを選びますか?


A.ものすごいEXILEさんに入りたい。
でも、ここは井澤勇貴として売れるを選びます。

たくさんの事に挑戦し色々な壁にぶち当たりそれを乗り越え強くなって、誰もが自信を持って「井澤勇貴が好き」と言えるような存在になります。









89 ミルキー さん

Q.井澤くんが女の子だったら
AKB48に入れるかアイドリングに
入れるだったらどっち?


A.うーん、どっちだろうなぁ~…
これは悩むなぁ~(~_~;)

うーん、どっちも素敵だし~
出来れば両方に入りたいけどなぁ~…

ん?ヤバイヤバイ!!!

頭から煙が出てきた!!
これ以上考えたら僕のブレインが…!!

ああーくそっ緊急避難をしなければ!!!!

あぁ~間に合わない
しまっ……た…







90 les探りけ さん

Q.もし生まれ変わるなら何になりたい?


A.クジラになりたいラッコ
ラッコになりたいコ・ア・ラ
コアラになりたいライオン
ライオンになりたい女の子
女の子になりたい男の子

って事なんで女の子になりたいです。

いや、出来ればまた男の子に生まれたいですね。笑





はい、今日はこんな感じです。
最近質問を返す事により自分でも自分の事を知れて楽しいですね( ´ ▽ ` )

まだの人はもう少々お待ちを。


今日は究極に寒かったですね。
おまけに雪まで降って


最後にALTAR BOYZのオープニングでの僕らの写真
photo:01


ゲネの時に撮ってもらった写真なんですが、なかなか皆かっこいいよね。





ゆうき
iPhoneからの投稿