質問返し5 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

こんばんは、井澤勇貴です。
photo:01


ALTAR BOYZの公演が一旦一段落した事で終わったとたん一気に喉がガラガラに…

ひとまず体を休めて凱旋公演の準備にとりかかろうと思います。



さて、今日も質問返していきたいと思います。


Ready…

Go!




61 はいで さん

Q.質問ですが、井澤くんは一年前は高校生ですよね?
ということで、井澤くんがどんな高校生だったか教えて下さいな!


A.友達と調理実習の時に、しげる君を作るような高校生でした。

いたって普通ですよ
皆と勉強してご飯食べて部活で踊ってカラオケ行ってみたいな感じ。








62 pingu さん

Q.では、質問。てか、相談?
うちは来年から大学生です。
で、高校卒業したら
髪染めたりパーマかけたりしたいなぁって思ってるんだけど
勇貴くんのこんなんいいんじゃない?
ていう髪型を教えて下さい!!
ちなみに今はショートです。


A.パーマも良いと思うんですけど僕的には何もしない自然な髪型が一番好きですね。

でも自分のしたい髪型をするのが一番だと思いますよ( ´ ▽ ` )

あとイザベルっていうあだ名…
いいっすね。








63 みくみく さん

Q.質問です。
井澤勇貴君の歌は、心に響くし声が頭に残ります。
俳優さんも良いと思いますが、私敵には、
歌で、頑張って欲しいです。
どうでしょうか?


A.なんてありがたいお言葉でしょう。嬉しいです

歌も大好きなので、いつか…

もっともっと上達してたくさんの方の心に響くような歌を歌いたいです









64 AyN さん

Q.さて質問です(^^)
井澤くんは「大江戸鍋祭」で初めて戦国鍋に出演されたと思うのですが、好きな戦国武将は誰ですか??
3人くらい知りたいです*


A.明智光秀、織田信長、井澤勇貴
この3名ですかね。

特に井澤勇貴は鬼神のような強さだったと聞かされた事があります。

え?







65 なおみ さん

Q.質問させていただきま~す♪
お気に入りのシャンプー、香水教えて下さい!

もう1ついいですかね?
恋愛のストライクゾーンはいくつまでですかね?


A.僕全くシャンプーとかにこだわらないのです。
だから逆にこれはオススメを教えていただきたい!!

ストライクゾーンか…
考えたことなかったな。
けど多分ないですね
好きになれば年齢なんて関係ないですからね。








同じ質問なので一緒に答えさせてもらいます。

66 村岡なみえ さん
來緻 さん

Q.質問です
ここグリで共演した人といまでも連絡取ってますか?


A.三浦力君や、大口兼悟君とはたまに連絡取りますよ。

今度ご飯行こうなんて約束してるんですが予定がなかなか合わず…







67 勇貴くんしか愛せない さん

Q.それでは質問です。
家族にはなんて呼ばれてますか?
妹さんからはなんて呼ばれてますか?
友達からはなんて呼ばれてますか?

呼ばれ方シリーズですいません(~_~;)
ファンからはなんて呼ばれたいですか?
よろしくお願いします。


A.家族から→勇貴、
妹→にーにー
友達→勇貴

この質問はよく頂くんですが、好きなように呼んで下さい。
基本皆さんが考えてくれたあだ名とか呼び方に対して嫌だとかないので

あきらかに変でしょ!!?

っていうのがあればまた話は別ですけど…笑








68 みほう さん

Q.質問は私は今、中学3年で2月15日に高校の面接の試験があります。

面接とか初めてで、私はすごく緊張する人なので本番で面接官を前にして、ちゃんと喋れるかすごく不安です。
なので井澤くんに緊張しない方法とか、アドバイスなんか教えてもらえるとうれしいです!!


A.ん、2月15日って今日じゃん!!
遅れちゃってごめんね。

緊張しない方法かー…
多分これは無いと思うんですよねー。
僕もすぐ緊張するからよく悩んでたんだけど結局全く緊張しない方法なんて見つかりません。

でも和らげる方法としては、イメージと気合いで何とかなると思いますよ

自分の成功する姿と成功した後の自分の姿をイメージして、
自分は絶対出来るって言いきかせて、気合い入れる。

今日上手くいったかな?











69 逞しい子パルオリゴン。 さん

Q.質問です!
自分はもうすぐ受験生なんですけど
Q1.井澤さんは勉強が好きでしたか?
Q2.好きだった教科、嫌いだった教科はなんでしたか?


A.えぇ、そりゃーもう大嫌いでした( ´ ▽ ` )
でも一度だけ数学98点とか出したので僕やれば出来るタイプだと思います( ´ ▽ ` )
でも嫌いです( ´ ▽ ` )

好きな教科、図工と体育と英語
嫌いな教科、それ以外の教科








71 まーさぢゃなくて井澤君推し さん

Q.井澤はカラオケでどの歌を特に歌いますか?


A.清水翔太さんや、Ne-Yoとかですね。

あっでも、洋ちゃんや健君、こっしーとかと行く時はBIGBANG祭りになります。

後は君が代。








72 かなの廊下走りたい さん

Q.井澤くんの好きな女性の仕草は?


A.髪の毛をかきあげる仕草とか、耳にかける仕草とか…

まぁいわゆるエロかっこいい感じの仕草が好きですね。

じゃあ逆に男性の好きな仕草は?










73 辰深 さん

Q.初めまして☆
井澤くんは一目惚れするくらい
わんちゃんすきなんですか?


A.初めまして(^^)
そうですね、わんちゃんっていうか動物が大好きなんです。

特にでかくてモフモフした動物を見ると
あぁーもうー可愛い!!
ってなります。

将来ライオン飼います







74 ミルキー さん

Q.でわでわ質問です(*^^*)
家族の誰と1番喧嘩が多いですか?
妹さんは何の芸能人が好きですか?
妹さんは松の廊下で誰がいいって聞きますか?


A.喧嘩はあまりしないですけど強いて挙げるなら母親ですね。
まぁ喧嘩っていうか一方的に怒られるだけなんですけどね…笑

妹はAKB48が大好きで部屋には無数のポスターが飾ってあります。

妹さんは白又さんがいいって言ってます。








75 よぬこ さん

Q.井澤くんは松の廊下で誰と特に
おしゃべりとかプライベートでも会う
ような人は誰ですか?


A.まだプライベートであんまり遊んだことは無いけど皆と仲いいです。
まぁ話が合うのは同い年の丸とか一個下の敦とか( ´ ▽ ` )

皆超仲いいですよ。




今日の質問返しはこの辺で

最近自分へのご褒美として一眼レフ買いました。
photo:02


色んなもの撮りまくります。




ゆうき
iPhoneからの投稿