エステ QUEEN'S EMBELLIR | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

おひさしぶりです(*^^*)

ただいまレッスン終了しました!DASH!


皆さん季節のかわりめですが、体調大丈夫ですか?

私はちょっと風邪気味です…😅






そんななか昨日は、同じ事務所の岡田ほのかちゃんとエステに行ってきました✨

{1EFD5811-A882-46EE-BE51-847872EF144C:01}




店名:QUEEN'S EMBELLIR(クインーンズ アンベリール)



{A5E09390-D3B4-41A4-B63A-93DB212B85FB:01}


{15BF14EF-0AD4-44A6-AE66-02F095C202EC:01}

店内はとても綺麗で、雰囲気もよくて、リラックスできる空間でした♪

実際私は、心地よい音楽と、気持ちいいエステで少し寝てしましましたね^^;笑

そのくらいリラックスできました(*^^*)


ちなみに私は、ハイパーナイフという機械を使って脚を背術してもらいました!!


メニューやお値段、予約など、詳しいことはホームページをご覧下さい😊






それでは今から、またまたほのかちゃんと美容室に行ってきます!🎵

{33F7EA3B-CEB4-4487-ACCE-F4E219E14F8F:01}





ばいばーい*\(^o^)/*



Twitter
@05052424