菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちわ!!そしてお久しぶりです!😊
今日は雨ですが最近暑くなってきましたね(><)
ちゃんと日焼け止め塗ってます😁





そして、突然ですが、
5月24日で  18歳   になりました!


学校はテスト中だったけど、
たくさんの友達におめでとうって言ってもらえて、中にはプレゼントをくれた子もいて、LINEやtwitterでもおめでとうって言ってくれて…ほんとに幸せでした😢✨
普段からたくさんの人に支えられてるんだなって改めて感じました。



今年社会人になって忙しい1番上のお姉ちゃんも、貴重なお休みを使ってショッピングに連れていってくれて、プレゼント買ってもらいました😊✨
なんだかとっても嬉しかったな~。
小さい頃は喧嘩もしてたけど、最近は恋バナしたりおでかけしたりできて、姉妹でよかったって思うことが多々あります♪
{196F87C6-9640-45FB-8616-263215449413}


お姉ちゃんありがとう♡
{93F434A1-EAA1-4EA8-BF9D-60E37C537289}
長身2人でかっこつけてみました。笑





そして何より18年間育ててくれた母に感謝です。
18年間、楽しいことも辛いこともたくさんあったけど、いつも1番近くで支えてくれたのは母でした。
きっとこれからもそうだと思う。
ぶつかることも少なくないです。(ぶつかるというか一方的に反抗してるだけなのかな笑)
でも、周りからは友達みたいに仲良いね!って言ってもらえる、若々しい、若々しすぎる母が私の自慢なんです😊

お母さんありがとう。
{67FBA161-42CB-47A4-8A57-6584AD118930}

↑このスイカのフルーツポンチ、最初からお母さんが作ってくれました😋

しっかり完食。笑
{A353F9F1-2502-4D66-ABF9-AA6C01847793}







18歳ってなんか大人に一歩近づいた感じがする。

だからこれからは支えてくれた方々に恩返しできるように頑張りたいって思ってます。

うまく伝えられるかわからないし、しっかり行動できる自信があるわけでもないけど、自分らしく頑張ろうって。



これからも私らしく頑張っていくので、見守っていてください!!!!




たくさんのお祝い、本当にありがとうございました😭💗✨



菅原萌香


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
菅原萌香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み