北海道札幌市の皆さんへ 迷子猫の拡散協力をお願い致します | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

こんにちは。

 

北海道の皆さんどうかお願い致します。

 

皆さまにお願いがありまして本日2回目のブログ更新です。

 

 

エイベットを介して、昨年、北海道に渡ったミュちゃんが

1月4日より行方不明となっております。

 

いなくなった当時、鍵をかけずに5分ほどおうちから出て

ゴミ捨てと飲み物を買いに行かれました。

 

恐らくはその時にいなくなったと考えられています。

 

当初里親さんも冷静さを欠いておられて(当然ですが)

情報が、きちんと把握できなかったのですが

 

ここ2日ほどでかなりゆっくり落ち着いてお話も出来ましたので

迷子猫さんとして情報を拡散し協力をお願いしたいと思います。

 

 

白石区栄通15丁目付近です。

 

黒の長毛の猫さん、左耳がカットされています。

 

長毛の黒猫さんで耳カットされている子は

そんなに多くないと思いますので、

もしも見かけたらご連絡してあげてください。

 

 

電話番号090-5987-6247

 

須藤 浩子さん

 

 

 

 

 

また、札幌の方、白石区にお住まいの方

そのご近所にお知り合いがおられる方

 

どうか、拡散のご協力もお願い致します。

 

 

里親さんは、本当にパニくっておられて

憔悴されています。

 

もちろん、どんな理由があっても猫さんを行方不明にしてしまうことは

いけないと思いますが

 

里親さんはもう充分にその責めを負っておられます。

 

どうかミュちゃんが見つかりますように。

 

ミュちゃんさえ戻ってくれば、そこからしっかり里親さんにまたお話して

もう2度と同じことがおきないように対処して頂きます。

 

北海道は大阪よりずっと寒いと思います。

 

本当に今すぐにでも探しにいきたいです。

1日も早く見つかることを願っています。

 

どうか無事でありますように。

 

シェア、拡散、ご協力いただければ本当にありがたいです!

 

お近くの方は是非お仕事帰りなどに注意してみてあげてください

 

どうか早く見つかりますようにm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします


 

 


エイベットのHPはこちらです


エイベットONLINE SHOPはこちらです


***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師橋本知也が設立した非営利団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

 

*里親募集につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。