ごきげんよう | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

ごきげんようサイコロ作ろうぜ!
全部腐ネタでお客様を
腐海へ沈めるんだ!!!!アッー!

と言ったら、却下されました。

みおですゥ~┌(┌ ^o^)┐<残念

土曜日と言えば、一週間に1回酷い接客、ごふんげふん
いえいえ、とにかく、その日のブログーを、酷い内容げふんごふん
書くといえば、自分なのかな、そうなのかな
ブログの子だよね!と聞かれること多くなり、大丈夫か、この店大丈夫か。
むしろ私が書いていいんだろうか、心配だよ、腐りきってるのに。オウフ
ツイッターも最近始めたので、【aver_mio】
へんなこと呟きたいですろっしょい!大丈夫か、大丈夫だ、多分問題ない。

でも、ガッツリ書くならブログだよね!
こんな感じの土曜日でした( ^ω^)さーーー書くぞおおお。

カフェ時間

ラーメンオンリーイベント(←
あったせいか、外の人多すぎだよね、私よりラーメンがいいの?
浮気ものぉおおお なーんて☆彡 てへぺろ
最初の時間、スタッフは私1人で
独壇場キタコレ!と思ったけど、なんだかんだ、ね、1人きりじゃ
流れてるアニメも落ち着いて観れないy、仕事しようか、私。

スタッフしーなちゃんがカフェタイムに登場してから安心しますた、本当に安心。
私が初めてエーバースタッフとして仲間入りしたときも、しーな氏と一緒だったので
安心してガタタタタタっと走れます┌(┌ ^o^)┐よっしゃー全力でいくぜ!
駄目な大人で、にわかヲタです。
可愛い女の子に任せて、腐ネタ投下しにいって大暴れ、本日も通常運転。
でもうちの劇場は独壇場なんて無理なの。
エーバー48、センターは裏方のMASAさんだからね
女の子より、MASAさんだからね。
ドジッコMASAさん、前髪下ろしたMASAさん
MASAさんチェキ欲しいとか言い出す男子まできたよ。
私メイドで、しーなちゃんイケメン執事だったのに・・・
おい!MASAさんより私達見てよ!!!!!
会いに行けるMASAさんって何ジャンルですか!


もうひどいひどい。
いいもん、なんか、お客様と語らうもん、と拗ねつつ
煙草、煙管、パイプの話や、流してたディスクの話題(ガンダム種)を始め
アテクシ、腐ってる上に西川の兄貴様はんぱない病という病気も所持してる為
曲がレボくると跳ね始めスキップし、ニヤニヤし
ミゲルは、はんぱない、ハイネもいいと
あらぶっていました。すみませぬぅううう しーな氏すみませぬぅうう だって、ねぇ・・・
好きなものは好きだからしょうがない!!!! ←そんなBLあった気がする。
ガンダム恋人繋ぎみて きたこれぇえええああああ
恋人繋ぎいいいいいいいいいいいい 

ハァハァハァ orz

そういえば、みんなで種の話をした時に
イザークはコーディな子だから、あのオカッパもDNAの関係で
生まれたときからオカッパかもしれない
死ぬまでオカッパ、髪切って眠って起きた翌日は
おかっぱ、おじさんになっても、おじいちゃんになっても
死ぬまでおかっぱ!という話になった時は
切なさで涙出そうでした、イザークカワイソス。
でも、何でディアッカは炒飯設定?という話題も出て、なんでだろう~みたいな。
帰ってきた私なので、早速ググル ふぅうう!
スレにおいて、彼が作る炒飯美味いとなったらしい。適当すぎるだろおおおおお
そんな理由で炒飯て。でも、ディアッカの炒飯私も食べたい。
グゥウウウレイトォオオオオ!!!!!!!!!
時々言いたくなる、ぐーれいとー。ナチュラルどもがー  とか。
キラの どぅふううあううええあああうぇええ という泣き方を真似たりとか。
どんだけ種好きなんだよ、もう。仕事しなさいよ私

|←休憩|     ┗(^o^ )┓三<バータイムは頑張るもん!通しだもん!仕事するもん

バー時間

スタッフあすなちゃん登場、あすなひゃあああん甘えたくなります何故か
なんか、お話すると安心するんだよ、あすなひゃん( ^ω^)
あすな氏の声は可愛いからかな。かな。癒される、ずっと聞いていたい。デュフフ
あすなちゃんは、しーなちゃんに合わせて執事っぽいカッコヨスな衣装着てくださいました。萌え。
私といえば、カフェ時間終えたので、セクシーメイドに変身しますた、胸ひどいよ(キリッ

みんなで、週末夜アニメと言えば
スラムダンク、幽白、セーラームーン、ぬーべーだよね!!!と、お話しながらの
昔のV系いいよね!えええええええっくす!!!!! と叫ぶ叫ぶ。
AKBもあり、まったりバラードもあり、耳が幸せ。
私も歌わせて頂きました、わたしのうただいじょぶだったでしょうか・・・・。
モモーイとか、ゆかり王国させて貰ってありがたや、これだからヲタはやめられぬ。
合法ロリとか言われましても、私腐ババァだよ( ^ω^)ちぇっ
ナナ様の歌を、いつかバーで歌ってみたい気もする(MSG)
杉田氏の合いの手どなたか出来ませんか。
抑止できない何か  ←これ
ナーナナーナ!観てから忘れられない、あの合いの手。
歌はいいね、歌は心を潤してくれる、リリンの生み出しt

歌もいいけども
カフェより喋り倒した気がします、コスプレ話、声優話も出来てニヤリ
腐りきってて、喋るとオネェ系かオッサンか母ちゃん属性だから
見た目だけ合法ロリって言われるんだぜぇ?ワイルドだろぅ?
ひどすぎる、昼と言い、夜と言い
ディスられてね?私嬉しいんだけど/////////// いやいや、
べべべべつにうれしくないんだからね。
べつにMじゃないんだからね//////

この日は本当に色んなお客様とお話出来て嬉しかったとです。
女の子のお客様が多くいらっしゃったので、いつもと違った雰囲気でドキドキでしたし
これだけの女の子が居たら、みんなでセーラー戦士になれる気がした妄想乙。
しかし、男性のお客様も違った意味で萌えなのです。
妄想とまらない 
っふふふふ腐腐腐、
ホ・・・・…┌(┌ ^o^)┐<あっ 自重!学習しろ!

それでは
今日、日曜日ですね。
どんな日になるのかな、毎日でもエーバー行きたいよー。
お客で行っていいかな、、、ソワソワ。
隠れヲタだから、行きたいよー。普段こういうお話出来ないから行きたいよー。

それにしても、、、、
今日のブログ酷くてすんません(スライディング土下座ずさー)
最初は、綺麗売りしたいとか思った私はどこへ行ったんだろう
オタクキャラで居ていいと思うよっていうのに甘えきってしまった途端これだよ。
すみませぬ。

みおでした( ^ω^)<ご来店ありがとうござーるばざーるでござーる やっべ年齢バレル!