敗因ネクタイ | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

土曜日の昼。

\モード系でございますお客様ぁああーー!/

なんて叫びながらシモいトークしつつ
頭にネクタイ巻いて、眼鏡を斜めにかけて
執事と言うより、花見帰りの壊れた
キャッチのお兄さん風の格好してたら
負けるよね。敗因だよ、ほんとに。

いちかちゃん「コドモォ…┌(┌ ^o^)┐」
みお「ホモォ…┌(┌ ^o^)┐」

土曜日のカフェタイムは腐海に飲まれました。

どーしようもない酔っ払い男装コスプレ(?)してたのですが
日曜日にセクシーメイドコスプレに変更したら
沢山写真お願いされたよ、ドユコト!嬉しいけど、ドユコト!
私セクシー系目指した方がいいんだろうか(´・ω・`)
まだまだ新人なので、店でのポジションを迷走してます。
エーバーのセクシー系番長(勝手につけた)はるさまに相談してみようかな。

どうも、みおです"○┐ペコッ┌○"ペコッ
お客様と交流したくて、ツイッターアカウント作りました。
出勤する時とか、ブログ更新とか、ホモォとか、趣味的なこと色々呟く予定ウェヘヘ
宜しくお願いします。

みおツイッター は、ココだよー┌(┌ ^o^)┐