『甲賀戦士忍ジャガー参上』 | 【アバー・インフォメーションブログ】

【アバー・インフォメーションブログ】

私たちは書画カメラ等プレゼンテーション機器、テレビ会議システム、セキュリティ機器のメーカーです!
本社は台湾、日本法人は東京・市ヶ谷駅近くです。
仕事関係のことはもちろん、台湾のこと、日本のこと、
日常生活の色々なことを楽しくアップしていきます♪

皆様、こんにちは
スマートオフィス営業のクラウスです。
皆さんところで甲賀戦士忍ジャガーをご存知ですか?
400年前、権力に抗い自らの里を守った甲賀忍者が獣人化したとういうあの伝説のご当地キャラ。
先日関西出張中に新名神高速道路・土山サービスエリアに立ち寄ったところ、
偶然現れ出でたでござるよ、トウッ!

アバー・インフォメーションWEBサイトはこちら!
学校やオフィスで活躍中の、最新の書画カメラ(実物投影機)、テレビ会議システム、
防犯カメラ機器をどうぞご覧ください☆






これには子供たちも大人たちも大喜び。子供へのお土産に自分もパチリ記念撮影。
店員さんたちも恥ずかしがりながらもパチリ。
その後は刈谷サービスエリアのえびせん専門店“えびせんの里”で
えびせんの詰め合わせ大袋を2袋調達。
ここは2度目で前回寄ったときのえびせんがうまかった。
今度寄るときはたくさん買うぞ~と思ったら、早速チャンス到来。
海外出張もいいけれど国内出張も地理の実習みたいで勉強になりますね。今度はどこかな?



アバー・インフォメーションWEBサイトはこちら!
学校やオフィスで活躍中の、最新の書画カメラ(実物投影機)、テレビ会議システム、
防犯カメラ機器をどうぞご覧ください☆