【アバー・インフォメーションブログ】

私たちは書画カメラ等プレゼンテーション機器、テレビ会議システム、セキュリティ機器のメーカーです!
本社は台湾、日本法人は東京・市ヶ谷駅近くです。
仕事関係のことはもちろん、台湾のこと、日本のこと、
日常生活の色々なことを楽しくアップしていきます♪


テーマ:

3週に渡って書いてきましたSphere2の紹介ですが、本日で最後です!

 

書き込みツール

 

注釈を付けることで書画カメラの映像を直観的に分かりやすくし、豊かなプレゼンテーションを創造します。

 

メモを取り、テキストを強調し、線や図形を描写して、あらゆる書画カメラ映像を完璧なプレゼンテーションツールとして使用することができます。

 

 

ライブ ビデオと音声の記録

 

ゲストの講演者の授業や生徒の優秀なパフォーマンスを記録し、教材として使用することができます。

 

いつでも、何度も使用できる動画教材を用いて、単調な授業を活性化させましょう。

 

 

プレゼンテーションツール

 

スポットライトとバイザー機能は半透明または非透明のシールドで画面の一部を選択し、隠すことが出来ます。

 

インタラクティブな授業やテストにご利用いただけます。

 

 

単一および連続画像取り込み

ライブ画像の高解像度単一画像を撮影したり、時間経過画像を連続撮影し、5 秒または最大 6 時間毎に、最大 72 時間の画像を取り込むことができます。

 

時間とともに経過する変化を観察してすばらしい資料を作成しましょう。

 

いかがでしたか?

 

是非Sphere2で楽しい授業を実施してください!!

 

 

Sphere2(A+Suite)の無料ダウンロードこちら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週に続き、本日もアバーのSphere2の機能についてです。
 

 

メディアライブラリ & イメージ比較

 

 

録画したビデオや撮影した画像は独自のメディアライブラリを作成し、

 

リアルタイム映像と最大5つまで保存した画像からのストリーミングライブ映像が横並びに比較出来ます。

 

また書画カメラコントロールと書き込みツールに簡単にアクセスできます。
 

 

ワンタッチでメディアをアップロード

 

Sphere2ならメディアへのアップロードもらくらく!

 

撮影した画像やビデオ録画をかんたんにYouTube、Facebook、Twitter 、ファイル共有サイト - Dropbox、PicasaおよびFTPSにアップロードが出来ます。

 

生徒の皆様は自宅でも授業内容の復習ができます。

 

Sphere2があれば編集もメディアへのアップロードもかんたん。

 

生徒ならびに児童の皆様の理解度もより深まります。

 

 

Sphere2の紹介は次回が最後です!お楽しみに★

 

Sphere2(A+Suite)の無料ダウンロードこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はとっても便利なアバーのフリーソフト・Sphere2(A+Suite)についてです!

 

 

Sphere2(A+Suite)は、動画録画、書き込み機能だけでなく、自動画像補正、画面分割のようなユニークで高度な機能などユーザーに数多くの便利なツールを提供。

 

さらに、カスタマイズしたメディアライブラリやソーシャルメディア、ファイル共有サイトにもワンクリックでアップロードが出来ます。

 

新しいSphere2はシンプルで直感的なインターフェイスで、誰でも簡単にご利用いただけます。

 

今日はそのSphere2の機能の中から1つご紹介します。

 

使いやすい書画カメラ(実物投影機)操作パネル

 

書画カメラの全メイン機能(ズームや拡大、フリーズ、回転など)へのアクセスおよび

 

画像調節ツール(輝度、コントラスト、カラー、ホワイトバランスの調整、モード選択など)の使用が可能です。

 

書画カメラを、コンピューターからかつてないほど簡単に操作することができます。

 

 

次週は簡単に使える比較モードとメディアへのアップロードについてご紹介します。

 

お楽しみに!!

 

Sphere2(A+Suite)の無料ダウンロードはこちら

 

アバーの書画カメラはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【テレビ会議システム導入事例】

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

北海道歯科産業株式会社様にて、弊社テレビ会議システム

「EVC900」、 「EVC300」を ご活用いただいております。

ご活用いただいている様子をPDFにてご覧いただけます。

どうぞご覧ください。

*EVC900は終売品のため、製品ページリンクは後継機種EVC950とさせてただいております

 

 

http://jp.aver.com/press-release/hokkaidoEVC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はアバーのテレビ会議システムに付属されているマイクについてです。

 

 

付属のマイクはニューマイクアレー技術とアドバンストノイズリダクション、オートゲインコントロール、エコーキャンセラーなどの洗練されたオーディオ処理技術を搭載。

 

臨場感あふれるオーディオ品質を提供します。

 

 

通常では1つ付属されているマイクですが、アクセサリとして別販売されているマイクをご購入いただくことで、全てのモデルで最大4つまでつなげて使用することが可能です。

 

 

【配置例】

   

 

1つの集音範囲は3mですが繋げてお使いいただくことで、広い会議室もカバーすることができます。

 

ローコストでハイパフォーマンスなアバーのテレビ会議システム。

 

ただいま無料トライアルキャンペーンを実施しております。

 

詳しくはこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。