【ブルックリン】毎日焼きたて牛乳食パンでカツサンド TAKU SANDO | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

食べ歩きでもよく行くブルックリン、

グリーンポイントエリアにできた

お店で焼く牛乳食パンで作るサンドイッチのお店、

TAKU SANDOへ行ってきました♪

 

 

 

 

シンプルおしゃれな店内週末の午後、

テイクアウトとイートインのお客さんで

フル回転のすごい人気ぶり!

 

 

サンドイッチは4種類、

トンカツサンド、チキンカツサンド、コロッケサンド、玉子サンド。

 

豚活部としてはここはやはり王道のトンカツサンドを

テイクアウトで注文♪

 

 

お店が混んでいたので近所のブリュワリーで

いただきます♪

 

牛乳食パンがふわふわ柔らかくて

がっつりトンカツを支え切れない😆

 

辛子マヨ、キャベツに自家製ソース味が

結構しっかり目。

 

少し薄めのトンカツ2枚重ねで食べ応え充分ですが、

カツの衣が少々油っぽい感じだったのが残念。

(次々と注文が入っていたのでこの日だけだったのかもです。)

 

 

 

 

牛乳食パン1斤、友達と半分にして持ち帰り♪

 

このふわふわ食パンでこれを作ると決めてました!爆  笑

 

セブンのシャキシャキレタスサンド風と

辛子マヨとキュウリで昭和の喫茶店風玉子サンドの

ミックスサンドイッチセット。

 

食べている時は気が付かなかったけど

この写真を見たらピクルスがイエローハート

 

みなさんにもイエローハートお届け〜〜〜

今日も美味しい良い一日になりますように♪

 

 

 

では、本日のお店を地図でご紹介♪