これは美味い!キューバナサンドイッチ♪ Taqueria Tehuitzingo ヘルズキッチン | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!






はい、ご覧くださいこの見事なサンドイッチ!!!


びゅーてぃふぉ~~~な断面層じゃないですか。


美しいだけでないこれがこれがめちゃくちゃ美味しい♡





なんのサンドイッチかと言いますと、長いですよ~



ビーフカツ

ビーフアルパストール(メキシコのスパイスでグリルしたお肉)

ハム

ヘッドチーズ(豚の頭部分のお肉を細かくして煮てゼラチンで固めたもの)

ソーセージ

チーズ

アボガド

ハラペーニョ

レタス

マヨネーズ



はい、もう一度おさらい画像。

ど~~~ん。

お近くに来たときは是非、このTorta Cubanaサンドイッチをお試しを~。

テイクアウトもOK!


9アベニューと42丁目にあるメキシコ料理のお店

Taqueria Tehuitzingo。





ここはサンドイッチだけではない

もちろんタコスも本場の味。

タンのタコスとかもありまっせー。





この日の日替わりスープ、モツのスープもオーダーしてみた。


最初出てきた時は、んっ?ちょっとモツの匂いがするか

と思ったけど一口食べたら

スプーンが止まらな~い。


ライムと玉ねぎ、香菜をた~~~っぷり入れて♡





トマトベースかと思われるスープに

いろいろなスパイスの味がして

モツがやわらか~~~い!


胃も喜ぶスープがうまうまっ!!!

すごい量だったけど完食してしまった。





トルティーヤもこんないっぱい付いてきます。





朝からタコス♪

夜中の〆タコスにも対応の24時間オープン!





Taqueria Tehuitzingo(42丁目の9thアヴェニュー)
578 9th Avenue
New York, NY 10036
646-707-3916