新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

 と6日にもなったので、もうあけまして…ではないかもしれませんが、当院は本日が仕事始めです。

 

 年末は大掃除で追われて終わり、年始も、上の子(高3)、下の子(小6)ともに受験生なので、どこに行くこともなく、ゆっくりと過ごして終わりました。

 

 これだけ仕事を休むと、自分の性格からしてだめですね。年始は仕事をしたくてムズムズしてきました。

 

 ということで、本日からエンジン全開で診療、手術に励んでいきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 新年も3が日を過ぎると、普通のものが食べたくなって、草薙の「スパーゴ」に行きました。

 

 ここは煮込みハンバーグがおいしいところですが、今回は野菜がとりたくて、「スパーゴ風ロコモコ」を頼みました。

 

 

見ての通り、ご飯が隠れるくらいの野菜がふんだんに乗っていて、たっぷり野菜をとることができました。とてもおいしかったですよ。。。

 

 それでは本年もよろしくお願いいたします。