☆★Flowers by naked★☆ | Aveniretoile

☆★Flowers by naked★☆

先日、お友達と今話題のFlowers by nakedに行ってまいりましたニコニコ


「FLOWERS BY NAKED」とはリアルな花がもつ"儚い美しさ"や"生命力"をデジタルアートで昇華させた、新たな「花」の楽しみ方を表現するイベントだそうです



一歩踏み入れるとそこは別世界おねがい


{715F26F1-7DC6-4343-9967-A0584D2F60A5:01}



本がめくられるとデジタルな花々が次々と映し出されていきます



{FD4CC009-2E19-4D9B-8D1D-99DE9196B33F:01}




こちらはたんぽぽをモチーフにしたオブジェ
綿をふっと吹くと鮮やかな光が映し出されるんですラブ
これには特に感動しましたラブラブ


{407BEC91-287F-4294-9345-360B440B6F7C:01}




他にも植物の実験室のような可愛い部屋がありましたニコニコ


{BB81140E-615C-42CD-9604-D024F23B2A51:01}




それぞれが素晴らしい世界観でしたおねがい



{F523ABD5-2265-46F7-9238-32F8AA9418DE:01}



外にはフォトスペースがあって、少し気恥ずかしかったのですが記念に撮影をしちゃいました照れ



{C5FD4687-096B-44AB-9605-5029581DEE58:01}




日によってワークショップをやっていたり、中ではお花をモチーフにした素敵なカクテルが飲めたり、女子会を楽しめる空間でした

そんな女子会に着ていきたいのはこちらのフラワープリントのワンピースおねがい
一足はやいお花見気分で着るととってもウキウキしますね


{8810C81C-9BF0-4D84-B54A-414D6AB451D3:01}






お仕事帰りに寄るならこちらのコーディネート




{0522DB52-78EB-42E4-AD8C-C5345C702074:01}



お仕事用のきちんと感もあり、生地がとってもお洒落なので女友達に褒められること間違いなしですおねがい




{E9529AD9-036B-4814-BA02-A712B04250BB:01}







いかがでしたか?
こちらのイベントは2/11まで日本橋の三井ホールでやっているそうです
もうすぐ終了なので、是非足を運んでみてください




お問い合わせ
伊勢丹新宿店2F
Aveniretoile
伊勢丹大代表/0333521111