Aveniretoile
アベニールエトワール 新宿伊勢丹
東京都新宿区新宿3-14-1 2F

Isetan 2F 3-14-1 Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo 160-0022
tel 03-3352-3001

NEWS
ハートRECRUIT ハート
新規出店・リニューアルオープンに向けてスタッフ募集中ですcandy☆ハート

詳細はこちらの記事で→


OFFICIAL SITE
aveniretoile.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-04 23:20:35

☆★HOME PARTY★☆

テーマ:☆★Staff Holiday★☆

こんばんはニコニコキラキラ

先日、知り合いの方のおうちで、
HOME PARTYクラッカーをしましたよ!


{BE0E1EAB-8300-4A07-BDFE-E8C9A5E3933D:01}



{7784B524-B902-4A01-91DF-79A5DE12B5DA:01}


こちらは、知り合いの方が作って下さったシンガポール風チキンライスナイフとフォーク
ライスはジャスミン茶で、炊かれたとのこと!ラブラブ!

とっても香ばしくて、美味しかったですドキドキ

この他にも、トムヤムクンや、豚の角煮など…

とっても手の込んだ美味しい手料理に終始感動でした!キラキラ

そして、PARTYの主役はこちらのワンちゃんわんわんラブラブ


{44E48E57-77E0-4966-9AA8-548B3492DB32:01}

トレンドのミリタリーコーディネートをおしゃれに着こなしてましたにひひ

こちらのワンちゃんは、一日の内でも時間帯に寄って、お着替えをするとってもオシャレさんなんですよラブラブ!ドキドキドキドキ

きちんと女子会の輪の中に参加してて、本当にキュートでしたキラキラ

たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しい時間でした音譜

そんな楽しいHOME PARTYですが、
人様のおうち行くとき…

マナーもきちんと心得たいですよね!

今日はHOME PARTYのマナーをちょこっとご紹介したいと思いますドキドキ

ネイルFashion口紅

{02DF6B19-0C19-4969-8294-CE687F8E9DDB:01}


(ちなみにこちらのワンピースは本日入荷した新作ですニコニコ)

{2AF566FD-55FB-4ACC-BC7E-4C57467CC471:01}



pointメモ

•カジュアル過ぎない、装いを心がけましょう!ホストを気遣うスタイリングが大切ですひらめき電球


•足元は必ず、タイツやストッキング、靴下などの履くこと。
生足は、清潔な印象に欠けます!あせる


•HOME PARTYでは、床に座ることもあるので、丈の短いものは避けましょうニコニコ



くつおみやげサンダル

お邪魔するお家に、手土産を持っていくのもマナーの一つですよねひらめき電球

今回は、なだ万の食べるスープとお花を持っていきましたニコニコ合格

{77F73475-523D-4478-9B6A-35DE0995DED0:01}


スウィーツみたいな可愛い見た目と、
さっぱりしてるけど、出汁の利いた味付けが本当に美味しいんですラブラブ!ラブラブ



そしてお花はブーケ1

{FDDB5E45-D87C-4A24-9FE9-BE7386D2AD02:01}


こちらをニコニコキラキラ
早速飾って頂いて嬉しかったです音譜



どんなお花にしようかなと考えるのも、
一つの楽しみですべーっだ!ラブラブ




いかがでしたでしょうか?
少しでもご参考にしていただければ、幸いですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


AD
2015-03-04 20:30:12

☆★TOP画像の更新★☆

テーマ:☆★News★☆
PC版ページのTOP画像が新しくなりました流れ星

ページをリロードして頂ければご覧頂けますよs.heart**s.heart**

(windowsの方はF5ボタン、macの方はcommand+R)


今回のLOOK BOOKのワンシーンですcandy☆ハート


配布は今月中旬予定ですがブログでも一部ご紹介致しますcandy☆d.heart*





AD
2015-03-04 20:09:46

☆★JJ4月号掲載★☆

テーマ:☆★MAGAZINE★☆

ハートAveniretoileハート

2015 SPRING SUMMER COLLECTION



2/23発売

JJ4月号にアベニールエトワールが掲載されていますcandy☆ハート

是非ご覧下さいませniji.bubble*
(P108 ~P109掲載)




ブルー


ライトブルー



グレー





DRESS

model no...S920-017
size...34.36.38
coler...ブルー、ライトブルー、グレー
price...¥37000+税




蝶々お問い合わせ蝶々
伊勢丹新宿店2階
Aveniretoile(アベニールエトワール)
直通/0333523001




AD
2015-03-03 21:07:36

☆★新作JJ掲載ワンピース②★☆

テーマ:☆★ブログ★☆
みなさまこんばんは


本日はぐっと気温が下がりましたね
気温の変化の激しい時期ですが、体調崩されぬよう、お気をつけ下さいませ




さて、本日は、先日もご紹介致しました、JJ掲載ワンピースのライトブルーのお色味をご紹介致します



{55DF5D27-4BAE-4DB1-9542-0025107F0DA4:01}

とっても爽やかなお色味
春が待ち遠しくなってしまいます




{9A069744-6054-4FE9-B7C2-BEAD28FD4196:01}

そしてやはり、美シルエット
アベニールエトワールならではの1枚です






{428DF788-9E96-4506-91B1-243E25117129:01}


淡いブルーはネイビーとの相性が抜群
落ち着いた印象になりますよ







{BA5BB85D-41F2-4DE0-9FDC-91E39024BE56:01}


ピンクと合わせればかわいらしいテイストに
夏はこんなスタイルでおでかけしたいですね






{0607FDC4-34A8-4DFA-8A34-69F7C0F9653D:01}


ジャケット合わせで大人っぽくもお召し頂けます





{8E63F3B6-164A-47D9-8196-1598D8E7552A:01}


お色味が鮮やかで、華やかな春コーデです







いかがでしたでしょうか?
本日も多数お問い合わせを頂いた人気アイテム
是非お早めにお問い合わせ下さいませ




model no...S920-017
size...34.36.38
coler...ブルー、ライトブルー、グレー
price...¥37000+税








お問い合わせ
伊勢丹新宿店2階
Aveniretoile(アベニールエトワール)
直通/0333523001



2015-03-02 23:45:38

☆★HAPPY★☆

テーマ:☆★ブログ★☆
バースデープレゼントに頂きました

{03992AF3-998C-4BBD-9ACD-16640F0705D3:01}

大好きなJILL STUARTの限定セット

最近、はまって集めているJILLコスメ&小物
お互い好みの共通が多いO様

お仕事前にわざわざセレクトして持って来て下さったんです
お気持ちとても嬉しかったです

いつもお心遣い頂きまして誠に有難うございます

今度行かれるLIVEのお話等、是非またお聞かせ下さいませ

またお会いできますことを楽しみにしております

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>