☆★俺の…★☆ | Aveniretoile

☆★俺の…★☆

先月、【俺のイタリアン】に初めて行ってきましたニコニコ音譜
前々から話題だったので気になっていたんですアップアップ

立ち飲みスタイルのカジュアルイタリアンで、着席スタイルは、1ヶ月前には全日予約でいっぱいですあせる
なので、私たちも、前もって予約して行きましたドキドキ

フォアグラやトリュフ、オマール海老など…高級食材を使ったイタリアンがとってもリーズナブルに頂けるのが人気のこのお店キラキラ
私たちも張り切って頼みましたビックリマークビックリマーク



【前菜】
{48DE8EA6-F8EE-42D1-B348-41AE006DB41B:01}





【メイン】
{E05B6122-6C77-4BAC-83D2-381170D3D651:01}





【パスタ&ピザ】
{D7CE3668-B2D1-406A-A5CC-8DC34056AF0E:01}


このビスマルクというピザが最高で、美味しすぎてリピートしましたドキドキドキドキドキドキ
ポルチーニ茸の香りが豊かで、オススメです音譜



【デザート】

{C7794CCE-9ECC-4FEF-9167-059C8C06E26E:01}


6人で行ったので沢山種類もオーダーでき、大満足でしたドキドキ

こんなに頂いたのに、お会計は、とーっても良心的でビックリしましたあせるあせる



俺のシリーズ、イタリアン以外にもフレンチや和食など沢山あるようですビックリマーク
また、機会があったら行ってみたいと思いましたDASH!DASH!





こんな、カジュアルイタリアンのようなシーンには、デニムワンピースや、パンツスタイルがオススメですドキドキドキドキドキドキ


{D569986B-E128-450A-8897-E9867A21EF1D:01}
×
{BA3C44B7-3275-4C00-A8C0-F280A7EADB3E:01}








{7533D520-2D6E-4A37-82FB-413868C933D4:01}

×
{D996341E-C872-49EE-B25B-0E0C1CA3C3F4:01}







{2371D108-B7D1-4DCE-9800-F79318735ECD:01}
×
{9704E37F-82F4-4443-82A3-995FC8DB4765:01}




コーディネートのご参考にして頂けると幸いです恋の矢