【講座感想】更年期世代の方にも!! | 岐阜 ニキビ改善 女性ホルモン 脳疲労改善 幅奈緒美

岐阜 ニキビ改善 女性ホルモン 脳疲労改善 幅奈緒美

アヴェニールプラスの幅奈緒美です。身体、心、思考、魂をトータルで整えていくことを目的としたサロンです。脳科学カウンセリングから自分と向き合い、自分の幸せを考え、人生を選択できるようにサポートしています!


おはようございます!幅 奈緒美です。


ブログを見て、超ハッピー♡女性ホルモン講座を
受けに来てくれたK様。


更年期の年代に入って、周りの方の症状を聞くと、
色々心配になってきます。

これから、閉経を迎えるにあたって、心構えというか、受け入れて、
楽しんで過ごしていきたい、というK様。

環境が変わり、いろんなサインが出たそうです。

環境が変われば、少なからずストレスはかかります。

生理が止まったり、じんましんが出たり、
肌荒れしたり、何かしら体からのサインも出てきます。

そして、更年期という、ホルモンバランスが不安定な時期と重なることで、症状が強くできる事もあります。

断定はできませんが、原因はあれかなぁ~~?

と自分の中で振り返る事をされているのが素晴らしいです。

それだけでも、違いますよね。

今回の講座で、更年期、更年期症状、
閉経の事を少しお話しました。

今からでも整える事が出来ます。

人生で避けて通る事は出来ない時期。

自分の体は自分と向き合うことで変わってきます。

向き合おうと思った時が、はじめ時だと思います(*^▽^*)

K様の感想を紹介させて頂きますね。

image

・この講座をどこで知りましたか?

ブログ


・どうしてこの講座を受けたいと思いましたか?

ホルモンバランンスと更年期について
お話を聞いてみたかったので

・講座を受ける前にお悩みがありましたか?

ストレスからか生理不順と肌荒れが気になる

・講座の内容はいかかがでしたか?何か気づきはありましたか?

色々なお話を聞けて楽しかったです。
寝る前に一日を振り返ってリセットするようにします。

・この講座を受けるといいなぁ~~と思う方はどんな人ですか?

女性全員
生理痛や不順で悩む方
更年期世代の方


楽しい時間をありがとうございました!

image


image

K様、ありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

今日も素敵な一日に感謝します(*^▽^*)

LINE@ サロン情報、美容、健康情報配信しています。

お友達登録お願いします(*^^*)
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
友だち追加

最後までお読み頂きありがとうございます。

愛知県一宮市エステサロン&スクールのアヴェニールプラス
腸もみで体質改善、女性ホルモンを活性し、心と体のバランスを整えお肌もキレイに!健康と美容情報をお伝えしています 
幅 奈緒美でした。


一宮市 エステサロン&スクール  アヴェニールプラス

image

メニュー&料金スクールサロンの雰囲気お客様の声アクセス
お問合せ・ご予約フォーム初めての方へ

電話でのご予約:0586-85-5475(10:00~21:00)
※留守番電話の場合はメッセージをお願いいたします。

愛知県一宮市三条(詳細はご予約の際にお伝えします)
営業時間 10:00~21:00 (不定休)
※施術中など電話に出られない場合もございます。留守電にメッセージを残して頂ければ、折り返しお電話させて頂きます) お客様は一宮市内からはもちろん、名古屋、稲沢、木曽川、羽島、岐阜、大垣、あま市、春日井、小牧、江南、岩倉、日進、弥富、津島、愛西市、大治町、弥富、清須、北名古屋などからもお越し頂いています。