<ケイコとマナブ>に掲載していただきました | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。


ご訪問いただきましてありがとうございます音符 
フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子ですハート 
〈セラピストchiekoってこんな人好

フーレセラピー
M's式小顔/美顔矯正
角質フットケア

花 ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
花 ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム


アベンチェのホームページが新しくなりました。
お気に入りに登録して下さっている方には
お手数お掛け致しますが登録の変更をお願い致します。

アベンチェHP

・・・・・・・・・星 


先日ご報告させていただきました雑誌掲載ですが、こちらの雑誌

「ケイコとマナブ」11月号

私が取ったオススメ「資格」「スキル」

という特集ページにフーレセラピー協会の卒業生として掲載していただきました。


ケイコとマナブ11月号

読んでいると、又、他の資格も取りたくなってしまいます汗

私はいつからこんなに勉強熱心になったんでしょう(笑)

つい、気になるページをチェックしてしまいました。


これから何か資格を取得したいな~と考えている方が
フーレセラピーに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです!

フーレセラピーはセラピスト側の健康維持にも役立つ施術ですよ♪
一緒にフーレセラピーをもっとメジャーにしていきませんか?

IMG_20130926_100655.jpg


なんだかだるいな・・・
気持ちが張りつめてるな・・・
深くゆっくりと眠りたいな・・・・
と、感じたら、フーレセラピーはオススメです。

フーレセラピーは自律神経にも優しく働きかけるリンパマッサージです♪


こちらよりすぐにお申し込みいただけます

セルフリンパケア教室の募集もしています。

少人数でアットホームなお教室。

一人ではなかななじっくり出来ない事も
誰かと一緒に行う事で丁寧に行う事が出来ます。

ピン!ときた方はこちらより詳細をごらんくださいね。

セルフリンパケア教室のお知らせ



アベンチェは布ナプ・プロジェクトに参加しています。

布ナプ講座も募集中 

布ナプ講座の詳細はこちら






avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~

四つ葉 
1日2名様限定のプライベートサロン
四つ葉 営業時間 10時~18時(時間外応相談)
四つ葉 定休日 木曜日他不定休
四つ葉 ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
四つ葉 ご予約はこちらから 24時間簡単ご予約フォーム
四つ葉 メニュー
四つ葉 受付状況
四つ葉 アクセス
四つ葉 ご予約について注意事項
 


肩こり、腰痛、むくみ、ストレス、不眠、目の疲れ、冷え性、更年期障害、顔の筋肉の硬直、足裏の角質、などにお悩みの方がご来店くださっています。

川口、蕨、さいたま市、戸田、草加、春日部、足立、遠くは栃木県茨城県などからご来店いただいております。