川口市脱がずに受けれるリンパマッサージサロンアベンチェ!肩こり、むくみ、更年期、生理痛、冷え性などのお悩みに!

南鳩ヶ谷のリラクゼーションサロン・アベンチェ。セラピストの足を使ってほぐす新感覚マッサージのフーレセラピー&よもぎ蒸し。心の疲れにも効くと評判です。南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

一緒に高みを目指して活動してくれる仲間を募集!
クリア会 毎月第二月曜日(祝日の場合は第三月曜日に開催)
詳細はこちらでご確認ください!


フーレセラピーが気になったら!


◆メニュー選びの参考に!こんなお悩みの時はこれ!


◆フーレセラピー施術編!動画でご紹介!


◆フーレセラピーって何?



よもぎ蒸しが気になったら!

◆期間限定!単発よもぎ蒸し実施中!



ヘナが気になったら!

◆まとめ【ヘナハーブについて】



布ナプキンが気になったら!

◆まとめ【布ナプキンについて】

NEW !
テーマ:

☆40代おばさんになるか若々しくいられるか・・・小さな心がけで変わってきます☆
 



いつもありがとうございます!
いまよりもっと輝ける!
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avenceの澤木知恵子です。
 
 
ベル一緒に高みを目指して活動してくれる仲間を募集!
クリア会 次回開催は3月13日
詳細はこちらでご確認ください!
 
 

40歳代に限らず、30歳代もそう。

気持ちの持ち方や生活スタイルで随分と老け込んで見える方、あなたのまわりにいらっしゃいませんか?

 

 

ギャルに見られる必要はないけれど、実年齢よりー3歳~5歳位は若く見られた方がやっぱり嬉しい♪

 

 

そのためには、やっぱり努力は必要だと思っています。

 

 

例えば、お肌のお手入れ。

どんなに綺麗な方だって

肌がカサカサしていたり、メイクノリが悪ければ少々残念な結果に見えちゃいます。

 

 

潤い、艶

 

 

見た目で言うなら、この二つは大切かな~と思います^^

後、以前書いたこんなことも気をつけてね♪・・・と、リンクを貼ろうと思いましたが、記事を見つけられず(泣)また今度書きますね♪

 

 

メイクも、ナチュラルがいい。

そう思っていたとしても、お仕事の時、人前に出るときは

潤いと艶を意識してメイクする。

 

 

頬や唇にもちゃんと色をつけて、血色良く。

これだけで、全く違う印象になれるのです。

 

 

姿勢や、生活習慣も大切だけれど、

一番簡単に見た目チェンジをするのなら

メイクなのかな~^^

 

 

もし、ナチュラルが一番!

そう思って、本当にな~んにもつけない生活をしているのなら

人前に出るときだけでも、お顔に明るさをプラスしてみませんか?

 

 

そして、その土台となっているお肌。

潤してあげませんか?

 

 

私の肌が潤うきっかけになったのはこちらのオイル!

 

1435563869540.jpg

 

ず~っと悩まされていた乾燥から脱出するきっかけとなったオイルです♪

こちらでお買い求めいただけます^^

 

 

そして!

お肌のうるおいに大切な事、他にもありますよ~

それは、冷えないカラダ作り!

 

 

冷えて滞りのあるお体では残念ながら、潤いのあるお肌には見えないかも~

 

 

フーレセラピーで血行を良くし

よもぎ蒸しで更に汗を流し

血流促進!

よもぎ蒸しの後はお化粧のりが抜群ですよ~♪

 

こちらのメニューでお試しくださいね♪

 

 

只今募集中のイベント

自分の頭でヘナ体験♪ヘナの体験会
リクエスト受付中

デモンストレーション付!セルフヘナプチ体験講座
リクエスト受付中

 

 

1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休
女性専門サロン


サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問
お問い合わせ
ホームページ 
LINEからもご予約いただけます。
お得な情報を不定期で配信予定です!


友だち追加数
@pru1084cで検索も出来ます

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
☆最短ご予約日は3月3日15時~☆

いつもありがとうございます!
今よりもっと輝ける!
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン
フーレセラピー&よもぎ蒸し
avenceの澤木知恵子です。


いつも最新情報を心がけておりますが
タイムラグの発生することもございます。
ご了承くださいませ。



今、予定が出ているところ以降はご希望日をお知らせください♪
只今、4月分までのご予約を受け付けております。

4月の受付状況はパソコンでは画面左側、またはこちらでご覧頂けます。




3月

3月1日(水) 受付終了

3月2日(木) 定休日

3月3日(金) 10:00~、15:00~

3月4日(土) 10:00~、15:00~

3月5日(日) 受付終了

3月6日(月) 10:00~、15:00~

3月7日(火) 10:00~、14:00~

3月8日(水) 受付終了

3月9日(木) ブログ&フェイスブックシェア会

3月10日(金) 受付終了

3月11日(土) 10:00~、15:00~

3月12日(日) 10:00~、14:00~

3月13日(月) クリア会

3月14日(火) 10:00~、14:00~

3月15日(水) お休み

3月16日(木) 10:00~15:00~

3月17日(金) クリア会

3月18日(土) お休み

3月19日(日) 10:00~、14:00~

3月20日(月) 10:00~、14:00~

3月21日(火) 10:00~、14:00~

3月22日(水) 10:00~、14:00~

3月23日(木) 調整中

3月24日(金) 10:00~、15:00~

3月25日(土) お休み

3月26日(日) 10:00~14:00~

3月27日(月) 10:00~、14:00~

3月28日(火) 10:00~、15:00~

3月29日(水) 10:00~、15:00~

3月30日(木) 10:00~、14:00~

3月31日(金) 受付終了

4月のご予約も受け付けております。
絶対にこの日!という希望のある方はお早目にご連絡くださいませ。



現在、母の樹脂粘土教室と一緒の部屋を使用し、サロン運営を行っております。
お教室のある日は受付出来なくなっております。

目安として、午前中は10時~、午後は14時~または15時~となります。
これ以外の時間での開始をご希望の方は30分程度の調整も可能ですので、お早目にご連絡ください。

尚、月、水、金は19:00~、開始の受付も可能ですので、お仕事帰りにもご利用ください。



【こちらも合わせてお読みください】

女性専門店です。
リピーター様のご紹介がある場合、男性のお客様もお受けしています。
初回はご一緒にご来店お願いいたします。

前日18時までの完全ご予約制です。


その他お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
24時間以上経ってもこちらから連絡がない場合、メールトラブルの可能性がございます。
再度、お電話(048-437-7532)でお問い合わせください。
施術中は電話に出ることが出来ません。お名前とご用件を残して頂ければ、こちらから折り返しお電話させていただきます。

尚、こちらからのメール返信はパソコンから行っています。
受信設定をされている場合、届かない可能性がございます。
設定の変更をお願い致します。(又は電話連絡希望とご記入ください)

施術中は留守番電話になっております。
なかなかお電話に出ることが出来ないため、ご予約はメールフォームよりお願いいたします。

※こちらもご確認ください

【キャンセルの場合】
予約日を含む
・3日前までのご連絡→キャンセル料は発生いたしません
・2日前までのご連絡→キャンセル料として半額発生いたします
・当日のご連絡→キャンセル料として全額発生いたします
※キャンセル料は指定の口座へお振込みをお願いいたします。

【日程変更希望の場合】
予約日を含む
・2日前までにご連絡ください。変更料金は発生いたしません
・日程変更が何度も続いた場合、以後ご予約をお断りさせていただく場合がございます

1418083885789.jpg


1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

いつもありがとうございます!
いまよりもっと輝ける! 
38歳からのココロとカラダのデトックスサロン 
フーレセラピー&よもぎ蒸し 
avenceの澤木知恵子です。 
〈セラピストchiekoってこんな人〉





・・・・・・・・・星 

ご来店からの流れをご説明いたします。




いらっしゃいませ~♪
お天気の日は看板が出ています。(雨や風が強い日は出ていません。)
看板を目印にお越し下さいね。

入口はサロン専用です。


ガチャっと開けて入って来ていただいて大丈夫です。
ちょっとドアノブが固いです。思いっきり回してくださいm(__)m


お車でお越しのお客様はサロンから200歩先が駐車場になっております。
場所を説明致しますので、お声がけください。

自転車でお越しのお客様はサロンの前に横付けでお停めくださいね。

ドアを開けて入ったところ

左側を見ると

2014-07-10-09-27-33_deco.jpg
母の樹脂粘土教室の作品の展示&販売コーナーがあります。


初めてのお客様はこちらでカルテのご記入をお願いいたします。


ご予約いただきましたメニューの確認などもさせていただきますね。

サロン突き当りのパーテーションの陰がお着替えのスペースになっております。

こちらで、ガードルやブラジャー、ストッキング等の体を締め付けているものは全てはずしていただき、カゴの中のリラックスウエア上下に着替えていただきます。
足湯をしますので靴下もお脱ぎくださいね。

冬の寒い時期、シャツを着たままで…とおっしゃる方もいらっしゃいますが、脱いでいただいた方がもたつきが無く施術を受けれますので気持ちよいです。

このとき、ピアス、ネックレス、指輪、腕時計などのアクセサリー類も安全の為お外し下さい。


お着替えが済みましたら、お着替えスペースの向かいにある茶色のドアがお手洗いになっておりますので、施術開始の前に済ませておくことをお勧めいたします。
電気は自動になっております。スイッチには触れず、そのままお入り下さい。

1458518454730.jpg


次に、足湯。

茶色いゆったりとしたイスに座り、ふくらはぎまでしっかり浸かる足湯器で約10分ゆったりと温まっていただきます。


寒い季節には、セラピストお手製の自然素材で出来たホットパックを肩や、腰、足の付け根などに置いてさらに体を温めます。

このとき、ウエルカムティーをお飲み頂きながら、お体の様子など更に詳しくお聞きさせていただきます。




約10分後、セラピストは足袋に履き替え、施術開始となります。
ゆったりとした音楽と、トントンと心地よいリズムで夢の世界へ~

(施術中は季節に合わせて毛布やタオルをかけます)



………お疲れ様でした………

施術後は私は一旦、お部屋の外へ出ますので、ご自分のタイミングでゆっくり起きてくださいね

コースメニューの場合はこの後、よもぎ蒸しになります。


お着替え後、こちらでアフターティをお出しいたします。



水分たっぷり補給してくださいね~音符
このままこちらで、お会計させていただき終了となります。
次回のご予約もこの時にご確認させていただきます。


ありがとうございました。またのご来店お待ちしております♪

どうですか~?

大手サロンのような豪華さはありませんが、鏡や棚などセラピスト本人がトントンと釘打ちし、ライトも一つ一つお店で吟味して用意してまいりました。

又、2014年7月に息子たちの力も借りながら、クッションフロアーなども張り替え、白を基調としたシャビーシック&フレンチカントリーをちょっぴり意識したお部屋になりました。
ポイントには黄色とピンク。
(この色にも私なりのこだわりが・・・別記事にて書いています)

普段忙しくてなかなかお出かけできないけれど、ちょっとだけ足を延ばして避暑地を訪れたような・・そんな気持ちになって頂けると嬉しいです。

サロンリニューアル記事まとめ

IMG_20140710_104348.jpg
カーテンを開けるとこんな感じ♪

IMG_20140710_104422.jpg


ご来店してみたくなったあなたきら…ご予約お待ちしております音符



1日2名様限定のプライベートサロン avence(アベンチェ)

【ご予約】予約フォームから予約する! 
【予約状況】予約状況はこちらからご確認ください

【営業時間】10:00-18:00 (時間外応相談)
【定休日】木曜日他不定休

サロンメニュー
お客様の声
アクセス方法
ご来店からの流れ
プロフィール
よくあるご質問お問い合わせ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)