友人と…。 | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

私事ではございますが…。

昨日は私の41回目のバースデーでしたきらきらきらきら

Facebook恐るべしきゃー

朝からたくさんのお祝いメッセージを頂き、幸せな1日を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます好

30歳台ギリギリで起業し、まだまだ模索中ではありますが、

40歳台を素敵に後悔の無いよう、やりたいことを全力でやり遂げよう!と、思った昨日でした!


今日は朝からフーレ協会のフォローアップに参加。

終了後、友人にお祝いしてもらってます好





Android携帯からの投稿