<ご報告>セルフリンパ教室を開催致しました♪ | 川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口・南鳩ヶ谷の足ふみリンパマッサージで肩こり・むくみも改善

川口市(南鳩ヶ谷)の足ふみリンパマッサージのお店アベンチェです。足で行う施術(フーレセラピー)で、肩こり、慢性疲労、足のむくみ、腰痛がスッキリ軽くなります。川口市の他、南北線沿線、戸田市、蕨市、さいたま市、草加方面からお越し頂いています。

ご訪問いただきましてありがとうございます音符
ブログを見付けていただけたこと、心より感謝いたします。

フーレセラピストchiekoこと澤木知恵子ですハート
〈セラピストchiekoってこんな人好


フーレセラピーにご興味のある方はこちらからどうぞ→フーレセラピー
M's式小顔/美顔矯正にご興味のある方はこちらからどうぞ→M's式小顔/美顔矯正
角質フットケアにご興味のある方はこちらからどうぞ→角質フットケア


花 ご予約、お問い合わせ 048-437-7532





ご訪問ありがとうございます。

今日はとても温かい一日になるという予報。
夜のご予約のA様。
毎回自転車でのご来店ですが、今日は少し楽にご来店いただけそうで良かった音符


さて、今日は先日開催致しましたセルフリンパケア教室のご報告です。



(先日と同じ写真です…(^^ゞ)

少しテーブル等を移動しただけなのに、なんだか新鮮な気持ちになりました!


感想を頂きましたのでご紹介させて下さいね!



自分ではむくんでいないと思っていましたが、意外とこっていたようで、痛気持ち良い感じでした。

ひざ下は自分でマッサージしたことはありましたが、ももの辺りは初めてやってみて、とても良かったです!

家でもやってみようと思いました。

E様ありがとうございます(*^^*)
是非、続けてみて下さいね!


そしてK様からもとても嬉しい感想を頂きました。
(ブログ掲載はNGでしたので控えさせていただきます)



少人数で行うセルフリンパケア教室。

一人ではなかなかゆっくり、じっくりと取り組むのが難しい・・・。
セラピストの誘導でゆっくり、時にはおしゃべりをしながらのリンパケア。

誰にでも出来る簡単な動きばかりなので、ご自宅でも簡単に再現可能な動きも多いかと思います好


私もセルフケア後、足がスッキリと軽くなり気持ちまで軽くなりました♪


不定期ではありますが今後も開催していきますので、ご興味のある方はご連絡くださいね!
(リクエスト開催も可能ですきゃー


今回、初めて講師としてのお仕事。

普段のセラピストとしてのお仕事と違い、実はとっても緊張していました・・・・

それでも終わった後の、

「あ~軽くなってる!」

というお声を聞き、やって良かった!
又、開催したい!

と思いました。

E様、K様ありがとうとざいましたWハート



直近のご予約可能日

3月3日 10時~、14時~ 
3月6日 10時~

空いています。

ピン!と来た方!
ご連絡お待ちしております好


avence(アベンチェ)
~むくみをとってカラダすっきり~

四つ葉 
1日3名様限定のプライベートサロン
四つ葉 営業時間 10時~18時(時間外応相談)
四つ葉 定休日 不定休
四つ葉 ご予約、お問い合わせ 048-437-7532
四つ葉 パソコン用ご予約フォーム
四つ葉 メニュー
四つ葉 受付状況
四つ葉 アクセス
四つ葉 ご予約について注意事項