プレゼント | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

年末、仲良しのお客様から心斎橋店に行っちゃうからとアシスタント上坂とお揃いのプレゼントもらいました[みんな:01]

カレンダーand手帳and入浴剤[みんな:02]

photo:01



リラックマのカレンダーはそっこう使ってます[みんな:03]

入浴剤は最近、帰りが遅くあまりバスタブに浸かってないからまだ使ってません[みんな:04]

使うの楽しみ[みんな:05]


っで、次に自分へのプレゼントにメガネをGET[みんな:06]

だて眼鏡なんですが、スッピン用に[みんな:07]

今まで使ってたやつが何時の間にかなくなり、新年早々、閉店セールしてる店に買いに行きました[みんな:08]

750円[みんな:09]

photo:02



ただ帰ったら、今まで何回探しても出てこなかったのに、探したはずの場所から今まで使ってたメガネが[みんな:10]

そんなもんです[みんな:11]


そして最後にこれ[みんな:12]

photo:03



photo:04



今、雑誌やテレビで話題の炭酸ミスト[みんな:13]

化粧品をパンパンせずにこれを朝晩振るだけでリフトアップします[みんな:14]

保湿効果もあるので乳液いらずです[みんな:15]

芸能人や美容のプロの方も使ってるみたいですょ[みんな:16]

気になる方はお店にポップありますので、スタッフにお申し付けください[みんな:17]

ちなみに、私、買っちゃいました[みんな:18]

photo:05




気になる方はお店でも試していただけますょー[みんな:19]

ぜひぜひ言うてくださいね[みんな:20]



iPhoneからの投稿