鳳店 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日は鳳店に誰もレセプションがいないという事で微力ながら行ってまいりました[みんな:01]

photo:01



今日は出勤人数も少なかったので、比較的のんびり営業[みんな:02]

たまにはこんな日もなくちゃ[みんな:03]

他店で働くと勝手が違うんで、緊張します[みんな:04]
けど新鮮で楽しい[みんな:05]

鳳のスタッフも温かく迎え入れてくれますしね[みんな:06]

photo:02




そんな鳳店の勤務後は20時半から事務所で心斎橋TOPメンバー講習[みんな:07]

がっつり学びました[みんな:08]

がっつり学ぶ事によって普段見れないTOPの姿を見れました[みんな:09]

心斎橋オープンまでにどんどん成長しなきゃ[みんな:10]


iPhoneからの投稿