すき焼き♡ | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

我が家の1月2日の晩ご飯はすき焼きといつからか決まってます[みんな:01]

今年も2日は恒例のすき焼き[みんな:02]

photo:01




っで、私、煮込んだ玉葱が苦手なんですょ[みんな:03]

なんでしゃりしゃりなうちに食べます[みんな:04]

去年はそれを1玉食べて、夜中に胃がおかしくなり、一晩中吐きまくりました[みんな:05]

っで、今年はちょっと学んで半玉にしたんです[みんな:06]

じゃ、吐く事はなかったのですが、胃がおかしくなり、夜中寝れない事に[みんな:07]

けっこう笑えない事になります[みんな:08]

なんで皆様、すき焼き食べる時は気をつけてください[みんな:09]

けっこう大変な事になります[みんな:10]

ワンコが玉葱食べたら中毒起こすって言われてるのを身を持って体験できます[みんな:11]



さぁ、新金岡店は明日から営業開始致します[みんな:12]

ご来店お待ちしてますねぇー[みんな:13]


新金岡店[みんな:14] 0722407611





iPhoneからの投稿