ミナミ | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

今日は大学時代の友達とミナミでランチしてきました[みんな:01]

バーゲンとあって、めっちゃ人多いし[みんな:02]

目的地に行くのも一苦労[みんな:03]

イタリアンランチしてきました[みんな:04]

photo:01



photo:02



photo:03



⇧このほうじ茶のムース、微妙すぎる味でした[みんな:05]


ランチ後は、OPAにiPhoneカバーを見に行ったのですが、エスカレーターに乗るのも順番待ち[みんな:06]

至る所に規制がかかってました[みんな:07]

無事、目当てのものを見つけたのでとっとと退散してディズニーストアでプレゼントを購入[みんな:08]

あとはプラプラしゃべりながら帰ってきました[みんな:09]

今度は人の少ない時にバーゲン見に行こっと[みんな:10]


皆様はお正月いかがお過ごしですか?[みんな:11]



iPhoneからの投稿