レセプション会議 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

昨日も深井店に臨店に行かせていただいてましたラブラブ!

しつこいけど…
深井店 楽しいクラッカー

みんな元気やし、お互い助け合いやし、年齢も若いからパワーあるし!!

かなり楽しい2日間でしたキラキラ

お役に立てたかは分かりませんけど叫び


そして昨日夜は月1回のレセプション会議ニコニコ

photo:01



今月は店販大会なんで現状報告やプレカウンセリング強化月間なので、その話を中心に進みましたグッド!

合間の休憩時間には小竹マネージャーからのシュークリームの差し入れをいただきましたドキドキ

photo:02



その時は完全に女子会風でした(笑)

photo:03





今回は普段あまり話さない子も意見してくれたりと、ちょっと嬉しい感じの会議になりました音譜

来月もそういう会議になればいいなぁクローバー



iPhoneからの投稿