PDF臨店 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

本日は深井にあるPDFに臨店に行かせていただきましたアップ

PDFと言えば…
この方にひひ

photo:01



ジョージ 樽本さんがいます目

ジョージくんがカットなどしてる姿を見て、だいぶ感動しましたラブラブ!

しかも今日は貴重な体験もキラキラ

ジョージくん担当の新規のお客様のカウンセリングに私が入らせていただきましたモグラ

いつも以上に気合入れてカウンセリングしましたさ汗

そのお客様の希望スタイルがロング→ショートボブやったんで、ドキドキしながらジョージくんにバトンタッチ爆弾

じゃ、めちゃ可愛く仕上げてましたドキドキ

アフターカウンセリングandお会計にも入らせていただいたんですが
『こんなに気に入ったスタイルになったの初めて!!
って言っていただけました音譜音譜

もっとマメに美容院には来ないとあかんねDASH!って次回予約も取って頂けましたし、ジョージくんは指名ももらってましたアップ

一緒にお見送りさせてもらったのですが、嬉しくて泣きかけました(笑)

完全におかんの気持ちです(笑)(笑)


明日ももう一日、PDFで働かせて頂くので、しっかり貢献してまいりたいと思いますグー



iPhoneからの投稿