グアム3日目 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

3日目は昼前に起床(( _ _ ))..zzzZZ

ブランチということで、DFSに隣接してるプラネットハリウッドへ!!

photo:04




さすが海外はボリューム満点あせる

photo:01



photo:02



photo:03



このリロ&スティッチっていう名前のジュース美味しかったぁドキドキ

photo:05




最終日は各々お土産買ったり、自分へのご褒美を買ってみたり!!

私は一目惚れしたサングラスが7万円やったので諦めましたしょぼん


最後の晩餐は鉄板料理へナイフとフォーク

photo:06



かなり豪華ラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:07



ワインワインと共に美味しくいただきましたキラキラ

photo:08




ホテルに戻ってからは社長らと朝4時まで話し続けましたにひひ


今回、この旅行飛行機でたくさん社長、幹部、他店のスタッフと話ができて、モチベーションがあがりましたし、結束が強くなった気がします合格


新金岡のみんな、お店、長い間お休みさせていただいてありがとうございました音譜

社長、マネージャー、幹部の皆様ありがとうございました音譜

一緒にグアムに行った社長、中野オーナー、藤井オーナー、鳳店 中阪店長、堺市駅店 鮫島店長、PDF 西野くん&藤本くん、鳳店 片桐くん、Nail AVANCE.植田さん&あさひくん、和泉中央店 山田さん、PDF+ 大谷さん!!

一緒に行けてめちゃ楽しかったラブラブ!

ありがとうございましたクラッカー

photo:09



photo:10