グアム2日目 | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

2日目は9人でイルカウォッチングへバス

photo:01



船が出るまで2時間くらいあったので各々やりたい事、やってましたニコニコ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:07




時間になるとまず船でイルカが見えるスポットへ音譜

photo:05



船酔いの心配しましたが、みんな平気でしたチョキ

イルカスポットに着くまではバナナボートさせてくれるんですが、振り落とされる事のない安全なバナナボート(笑)

せっかくやから誰か落とされてほしかったなぁにひひ

しばらくすると陽気なスタッフさんがイルカを発見目

photo:06



可愛かったぁードキドキドキドキドキドキドキドキ

イルカウォッチング後はシュノーケリングか釣りができるので、私は熱帯魚みたいな綺麗な魚クマノミ釣って喜んでました!!

photo:08





夜は同じグループの会社全部が集まってのプールサイドでのBBQナイフとフォーク

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



各社スピーチがあったり、大いに盛り上がりましたアップ

photo:13



夜は社長の部屋に行ってお話したり、他店のスタイリスト達の部屋行って、怪談話したりあせる

結局、寝たのは朝6時でした叫び

続く




iPhoneからの投稿