営業後の過ごし方(笑) | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

とある日の営業後メラメラ

上坂がゆうこりんにスパしてもらってました!!

私はその横で心理テストを2人にしてます(笑)

で、段々遊びにニコニコ

photo:01




また別の日には西尾お姉さんと成ピーと店の前のラーメン屋さんへラーメン

photo:02



話盛り上がりすぎてラーメン屋さんに3時間近くいた気がするにひひ

photo:03



愉快な仲間たちの営業後でした音譜



iPhoneからの投稿