さっぱり(笑) | AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

AVANCE.新金岡店★HAPPYブログ♪

南大阪☆堺市の美容室・美容院・ヘアサロンです( ´ ▽ ` )ノ

今日は新金岡店 元副店長  今はPDF+ 店長 ごんちゃんがカットはさみに来ましたハート


頭もじゃもじゃもじゃもじゃになってたんで成川サン&&西尾サンでさっぱりカットはさみ


その後はごんちゃんが彼氏の頭こどもをさっぱり刈ってました笑



AVANCE新金岡ブログ♪



2人ともかなりすっきりハート


残骸でこんなものまで作っときましたべえ



AVANCE新金岡ブログ♪



またのご来店お待ちしておりますドラえもん



太陽に向けてさっぱり坊主ハゲランスにしたい方はぜひ新金岡店まで笑い



新金岡店 ℡*072-240-7611 



おまけに…疲れ切ったゆうこりん&上坂カステーラさん



AVANCE新金岡ブログ♪