みなさんこんばんはカナヘイうさぎ

寒さが和らいだと思ったら
また寒くなったりですが
体調崩してないですか?えーん

もう花粉も飛んでるみたいですねびっくり
私は花粉症にかかったことが
ないんですが、いつかかるか
ビクビクしてますカナヘイびっくり

今日は、春の少し
上級コーデをご紹介しますカナヘイハート

{2C5E879A-5051-485D-B5D5-7367DA3A8DBA}
staff  YUKA

◼︎フェイクスウェード
ボートネックTOPS
¥4,990(+tax)
KAH/BEG

◼︎フェイクスウェード
ラップミディスカート
¥4,990(+tax)
KAH/BEG

そろそろニット系のアイテムに
飽きたなーって方も
いると思いますカナヘイうさぎ
そんな方にピッタリなアイテムが
このスエード素材!!

シフォン系はまだ寒い、、
でもニットはな、、って時に!!
このスエードアイテムは必須ですよカナヘイハート


今年の大トレンドのベルトも
一緒になったラップスカートも
オシャレに魅せてくれますカナヘイ花

このベルトがコーデを引き締めてくれるので
これひとつで上級者コーデの
完成ですカナヘイきらきら

ぜひ店頭でご覧くださいーっラブラブ


コメントお返事

真由にゃんさん
ディズニーはきっとまだ
先になると思います大泣きうさぎ
全然会えてないので
顔だけでも見せにきて
くださいねーお願いラブラブ
早くいっぱい爆笑したいです!笑

YUKA