こんばんはお月様丸栄店rinaです

暑くなったり寒くなったり
なんだかモヤっとしますよねびっくりアセアセ

そんな時は、可愛い洋服を着て
洋服からテンション上げてきましょ口笛


そして、今週の金土日は
お得な3日間となっております!!



{0920A2C6-5E2D-40C3-9F2B-0A625747B90B}


Avanlilyアプリご登録で
2点以上で定価より20%OFF

GOLD,BLACKカードお持ちの方は
SPECIAL SALEをご用意しております拍手


こんなお得な機会は
なかなかないですよっびっくりびっくりびっくりびっくり


それと同時にAvanlilyにしかない
柄物のアイテムも入荷してるんです♡



{1481FD35-F3BA-4AC2-9929-29996E2D5242}


Staff akane san

ペイズリーギャザードロストワンピース
¥5,990(+tax) 柄BLU,柄BRN

このペイズリー柄が可愛いすぎてラブラブ
オフショルダーワンピースとして
着てみました♡
カジュアルさもあり、綺麗さもあり
いつもと違った雰囲気を楽しめますおねがい


週末は、丸栄店に来るしかないですねグラサン
沢山のご来店をお待ちしております!


COMMENT▶︎真由にゃんさん
ディズニーは、来月の後半にいく予定です笑
真由にゃんさんは行く予定なんですか?おねがい
28日ですね♡楽しみにしてます♡
サンダル軽くて履きやすいですよ照れ
28日履いて下さいねっ♡




AD