こんばんわ星空


春服がどんどん増えて
早く着れないかなぁと
うきうきしているSACHIですカナヘイキャンティ
季節の変わり目は
だいたい物欲が大爆発。笑



冬休みを
頂いていたので
久々の出勤だったのですが
またまた可愛い
アイテムを見つけたので
そちらを
今回は私オススメカラーの
L/BLUの着回しコーデを
ご紹介しまーすっおねがい


{2E0AFF94-7E5C-4056-9013-095DE0C500B8}
SACHI(160cm)


▷▶︎▷ショルダーエンブロイダリー
ニットプルオーバー
¥4,990(+tax)
color:L/YEL.L/BLU.BLK


まずは定番の
デニム合わせで
キレイめスタイルーカナヘイハート




私の1番お気に入りポイントは
なんといっても
やっぱりここチョキ

{3F4EC51F-C1F8-497F-8AB5-B1C40932410A}


ショルダー部分に
ゆりの花の刺繍がピンク薔薇


襟元も
つまった丸首の形ですが
襟先がフリルになっているので
カジュアルになりすぎず
女性らしさもプラスされますウインクラブラブ


シンプルなデニムで
合わせてるので
ぐっと刺繍のポイントが
目を引きますカナヘイきらきら





アウターを
羽織るとこんな感じにルンルン

{E2AE0A3A-5B04-428F-B831-3D4DCDD9474E}

抜いだ時に
ちらっと見えるのが可愛いですよねカナヘイうさぎ





キレイめと来たら
お次は〜
{7212EBD6-76CD-492B-9767-AA6362F810CA}



▷▶︎▷ベロアコールワイドパンツ
¥4,990(+tax)
color:BEG.PNK.NVY



ベロアのワイドパンツで
トレンドスタイル〜カナヘイハート



トップスと合わせ
ボトムも同系色のネイビーで
こなれた印象にウインク


カジュアルなイメージのある
ワイドパンツでも
こちらのベロアの素材なら
柔らかい動きが出るので
優しい印象で
着ていただけますよつながるうさぎ

履き心地も抜群ですカナヘイきらきら




最後はこちらっ


{989224B3-097B-4A6F-BECF-279C2CCD28EC}



▷▶︎▷ツイルベルト付きタイトスカート
¥4,990(+tax)
color:BEG.PNK.NVY.BLK

 
最後はスニーカー合わせの
カジュアルスタイルカナヘイ花


ボトムはあえて
ベージュをチョイス
大人っぽく
落ち着いた雰囲気にカナヘイきらきら


ウエストに
リボンが付いている
タイトスカートなので
トップスのニットは
インしてスッキリとさせましたOK

タイトスカートと
言っても
腰回りにタックが入っているのと
ウエスト部分が
ゴムになっているので
ピッタリしすぎず
楽チンに着て頂けますカナヘイうさぎ


そしてトップスは
薄手の柔らかいニットなので
ボトムにインしても
ごわつかず
どちらでもコーディネートを
楽しんで頂けますよおねがい



いかがでしたか〜?

皆さまもぜひぜひ
春服GETして下さいねカナヘイ花カナヘイ花



 

つながる花1コメント返信つながる花1


さゆみさんカナヘイハート


昨日はご来店ありがとうございました爆笑

まさかの私お休み。笑
楽しみにしていたのですが
残念です大泣きうさぎ
こういうパターン多いですね私。笑
ぜひともお話に参戦したかった、、、えーん

旅行はどうでした??
また珍事件があったとか
言わないで下さいねショックなうさぎ


店内が春服に
変わってきて物欲がかなり
やばめです。。
ネットポチ、、はしないように
気をつけておりますが。笑


またお時間ある時は
ぜひあそびにきて下さいねっ!!
その時は
私がいるときでニコニコ

SACHI