吉原三鈴先生の新サロンに伺いしました。 | 大阪での婚活はアヴァンセのブログ

大阪での婚活はアヴァンセのブログ

料理や陶芸での出会いを提供しています。


大阪での婚活はアヴァンセのブログ


今日は

おは活メンバーでもある

オープニングサロンパーテイーに
伺ってきました。ドキドキ

夜はおは活メンバーから、
ちかちゃん、栗ちゃん、久米さん、昼はロッシー
が伺いました。
本当素敵なサロンです。クラッカー

私は、三鈴ちゃんの

会社名アメリティアラさんの
命名の機会を与えていただき、
姓名学にて撰名させていただきました。

今日も、たまたま3ヶ月前に予約を
三鈴ちゃんの個人レッスンを
いれていたので、今日行きます。
嬉しい!先取りです。

百貨店で、お洋服のアドバイスで
呼ばれたりするすごい先生なんです。
益々、活躍されると思います。

是非、素敵女子になりたい方、
素敵男子になりたいかた、
三鈴ちゃんの魔法はすごいです。
むりなくその人らしくしてくれるので是非!

今日も、おは活メンバー栗ちゃんと久美子さんと
一緒に素敵なサロン独占してきま~す。


アヴァンセでもレッスンの枠をつくってもらいます。



吉原三鈴さんの