美の先生アヴァンセに登場してもらっています。 | 大阪での婚活はアヴァンセのブログ

大阪での婚活はアヴァンセのブログ

料理や陶芸での出会いを提供しています。

おはアヴァンセ!私の大好きな友人である吉原三鈴ちゃん株式会社アメリティアラ代表取締役社長 吉原三鈴さんわたしも三鈴ちゃんの美容コンサルをうけています。私の話をききつけて、私のクラインさんやお友達もたくさんかけつけています。本日は新事務所のお披露目パーティにいってきま~す。おしゃれな素敵な方がたくさん今日は来られるの緊張します。 三鈴ちゃんのブログはこちら http://ameblo.jp/amelietiara/entry-11210780016.html
大阪での婚活はアヴァンセのブログ

私のもう一つのお仕事である
姓名学による撰名のお仕事をしています。
会社名やお名前の撰命のお仕事をしています。
たくさんの方が全国で活躍してくださって、
嬉しくおもっています。

今日は株式会社アメリティアラさん
のお名前を姓名学により
撰名させていただきました。

株式会社アメリティアラの吉原三鈴さんが
素敵な事務所に移転されました!
お忙しい吉原さんのスケジュールを聞くと
「4月4日しかあいてないの。」というモテモテぶり♪

その貴重な一日を事務所お披露目
パーティで楽しんじゃおう♪という事になりました。

簡単な軽食とお飲み物をご用意してお待ちしております。
今回は無理を言ってサロンを一日開放してもらっています。
ご都合の良いお時間にお越し下さい。

当日はなんと!
吉原三鈴さんと三根早苗さん、桶下眞理の
女性経営者のトークセッションもございます。
女性経営者だからこそのここだけの話が聞けること間違いなしです
14時 吉野 邦昭さんの素質論
15時半 女性の生き方セミナー
(吉原三鈴さん・三根早苗さん・桶下眞理)
18時 吉野 邦昭さんの素質論19時半 女性の生き方セミナー
(吉原三鈴さん・三根早苗さん・桶下眞理)
参加費:2,000縁<(当日は手ぶらでお越しください。
皆さんから頂いた参加費を集めて三鈴さんが
希望されるサロン用品をプレゼントしたいと思っています。)

株式会社アメリティアラ サロンお披露目パーティ 実行委員
三根早苗桶下眞理