うおぉいっ! | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。


AVANCE北花田店 brog!-090712_1822~01.jpg

ぺんぺん


衣川さんの名刺のペンギンとフュージョンさせてみました


衣川さんも大喜びでした


『うまれかわったらペンギンになりたいぺん。』


とは衣川さんからです。


ちなみに衣川さんの使っているハサミには


キノコのかわいい紋章がきざまれておりますので


機会があれば是非ご覧いただきたいとスタッフ一同思って

おりますので 心からおねがいいたします


その件にたいして衣川さんからは


『キノコっす。ペンギンとキノコは月と太陽、あたしにはかけがえのないものですぺん。』


と愛を語ってくれました。


あざーっす。ペンギン←キヌキヌ




AVANCE北花田店 brog!-226955727.jpg やれやれだぜ。