AVANCE北花田店 オーナーの呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
FCオーナーの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。


テーマ:
こんばんは。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です🎵




結婚式からの二次会🎵
結婚式は素敵な式になりました❗

結婚おめでとうございます🎵

代わって二次会はめっちゃ盛り上がりました🎵

いつもの中阪さんも出て、いじりいじられ
笑いすぎました(笑)


ここは2度目のケーキ入刀🎵



そして、ここからがめっちゃ笑った

ヘアショー🎵



千尋さんを鮫さんが切るのは聞いてたけど
まさか中阪さんまで切られるとは(笑)



千尋さん、バッサリいくみたいです⁉
楽しみ🎵



中阪さんを切るのは、我らが
AVANCE.CROSS社長 藤井さん❗
どうなることやら(笑)


おおーっ!? 
バッサリ行ったー‼

もうこの時点でかわいい😆


って、こちらはかなり遊ばれてます❗


中阪さんぼっとぼと(笑)
しかも、えらいところに
ハサミ入ってるよー❗


水もしたたる・・・


このカット悪意ある(笑)


しかし、ここはさすがプロ🎵
かっこよくなった🎵

そして、千尋さんの最後の仕上げを
中阪さんが⁉




千尋さんめっちゃ似合ってる🎵
さすが鮫さん❗

ホンマ楽しく1日があっという間でした。

笑いもあり、感動もあり心動かされる1日
この幸せ空気をちょっともらって、僕も
幸せを掴みます・・・・・。

いつ??(笑)


中阪さん、千尋さん笑顔の溢れる素敵な
ご家庭を築いて下さいね🎵










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です。


今日はいつもお世話になってる先輩オーナーの


中阪さん結婚式💒



場所は深井 アンジェリカノートルダムにて

すごい素敵な教会🎵


これまた素敵な新郎新婦🎵


固かった表情もようやく柔らかくなった⁉


お思いきや、やっぱり固い(笑)


もはやネタレベル‼


こんな素敵な奥様羨ましいです❗

これからも末永くお幸せに🎵

さあ、これから二次会行ってきます。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です。



2日連続ヘアアレンジ🎵


お団子ヘアにしたいと言うご要望

話ながら作ってみました🎵

ちなみにこの方です❗





今年の1年生 茜

今年の2人は写真写りめっちゃ気にする⁉

面白い2人です(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です。


レセプション橋本のヘアアレンジ🎵



編み込みアレンジかわいい🎵


後ろからも良いですね。


誰がしたかと言うと・・・・








西 杏依です🎵



今日、メンズと勘違いされましたが




女の子です(笑)

かわいいアレンジするので是非ご指名を❗













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。AVANCE.北花田店

FCオーナーの対馬です❗


ようやく来ました🎵


これっ‼




N.シリーズ🎵


見た目も良いし、使いやすいッス❗

これからは皆様に使わせてもらいます🎵

楽しみにしてて下さいね🎵









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。