さぬきうどん | AVANCE北花田店 対馬の呟き

AVANCE北花田店 対馬の呟き

堺、北花田の美容室AVANCE.北花田店
スタイリストの対馬のブログです。
髪の事や、スタイルの事、スタッフの事など
色々書きます。
気軽に読んで下さいね。

さーあ やってきました!第2回TONOのお昼ご飯グッド!


今回紹介するのは、堺駅前にある、本格讃岐うどんみそのさん

 

ココの、うどんはとにかくこしがちゃいます! モッチリ、しこしこ麺


その秘密はどうやら、手打ちで、丹精こめてるから、でしょうパー


わたくしのオススメは牛筋カレーうどんです。筋がやわらかくなるまで煮込んであり、カレーがよくしみこんで、うどんの邪魔にならず、相性バツグンドキドキ
AVANCE北花田店 brog!-20090430.jpg
 やばいでしょ? ぜひめしあがれ!