運動会 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

しばらくブログ書かない間に、友人家族達とのBBQや大好きなママ友仲間のランチや、昨日は親友Tに会うこともできて、いつもと変わりない日常生活を送っていました。

今日は運動会。
朝は思いっきり雨だったので、花火が上がるまではとりあえずお弁当の準備をしないで朝ごはんを作っていたら、まさかの花火
慌てて作りました

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog-2011052110500000.jpg

のり巻きは実母が作ってくれました
栗ご飯は冷凍保存していた栗を使って夕べから準備してましたが。
時間的都合でオニギリにできませんでした…

息子は競技に参加できない為、先生のご配慮だと思うのですが、太鼓とナレーションという大役をいただきました。
感慨無量の運動会。
この日を一生忘れません。