5月… | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

お陰様で楽に眠れる方法を教えていただき、試しております。
やはり、体を起こして寝ると苦しさは違うような気がします。
ありがとうございますキラキラ

そして今日、やっと病院で薬を手に入れました
早く治さねば


早くも5月ですねぇ…

思えば昨年の5月から、私の身には沢山の出来事が降りかかり、もし1年前の自分に5月以降のブログを見せたら………………


人は生きている限り沢山の経験をします。
どんなことも必然であり、そこから学ぶ。

今回の震災では、悲しいことに雪が降ってしまいました。
雪さえ降らなければ助かる命もありました…
友人のお姉さんはたまたま泳いで辿り着いた建物からロープで引っ張り上げていただいたそうですが、もう手足は感覚がなくなっていたそうです。
木にしがみついていた人などはだめだったと…
まだ死にたくないと思って亡くなられた方が沢山いたはず。
どんなことがあっても、生かされている以上乗り越えていかなければなりません。
前へ進むしかないのです。

あまり津波のことは書かないようにしていたのですが、不快な思いをされた方がいらしたら申し訳ありません。