好きなTV番組 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

最近これ好きっていうTV番組ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中


またネタの前に…

先ほどREASON TO LIVEのラジオ番組が終わった。
今回もゲストがいるのかと思いきや、30分、Tとゆうた君で喋り倒したのでビックリビックリマーク
更に私の本名も電波に流れて2度ビックリビックリマーク
私はLIVEに全然足を運べていないので、何も力になっていないのに…
こちらこそありがとう
トーク中は全部バックでブロヘが流れていたのは笑った


本日のネタ「好きなTV番組」
基本あまりTV観ない…
前回の記事で話した下宿時代、TVは不要だったので実家に送り返したほど。

でも好きな女優さんが出ているドラマは必ず観る。
で、今回は一つだけ観るはずだった。
それがたまたま点けていたTVから「肝臓、移植、ビリルビン、不適合」というワードが耳に入って思わず観てしまった月9。
「流れ星」というドラマに出てくる移植が差し迫った高校生の二人は、恐らく私の息子と同じ病気の設定なんだろう…

毎週複雑な気持ちで観ている。

それから、義母の一存でWOWOWに加入する羽目になった我が家。
それが意外にも音楽番組と映画が充実している。
HDDになってからは、ロックフェスから昔懐かしの映画まで、撮りまくりである。

一番好きなのはやっぱり音楽番組でしょう