身の回りでおきた不思議な事 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて!ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中



ネタの前に…

明後日
11/20(土)22:00~22:30
エフエムたいはく 78.9MHz

『REASON TO LIVE』のラジオ番組で、Tが初めて表に出て話します音符
今まで企画者なのに気配を消してスタジオに潜んでいたTニコニコ
個人的に凄く楽しみラブラブ
仙台にお住まいのお暇な方は聴いて下さいねニコニコ


ブログネタ「身の回りでおきたちょっと不思議な事」

高校1年が終わろうとしている時、父の転勤が決まった。
私は転勤族の親の元、小学校は4校変わっている。
高校生の時は2年間下宿生活で家族と離れて暮らした。

下宿には同じ高校の同じ学年の女子が数人いて、とても楽しい生活だった。
私は確か部活で疲れて昼寝をしていた。
その時に友人の部屋に行く夢を見ていた。
廊下を歩いて「○○~!」と部屋に入って行く夢を。
その頃友人は他の友人と部屋にいた。
「今PAREANAちゃん来なかった?」
と言っていたことを後から聞いた。

私は実際には行っていない。
友人の友人は「え~来てないよ!どうしたの?」と不思議がっていたという…

幽体離脱したのかな