私のブログ 検索ワードNo.1は | どなるどのブログ

私のブログ 検索ワードNo.1は

アメブロ どなるど 前田 これが1位

多分 お探しなのは 私じゃないんでしょうねw


バイクのことが 1位じゃないから

ドナルドダック の何かなのかな?



まぁ 私の どなるども ドナルドダックから

取ったHNなのですが


前にも 書いた事はありますが HNの由来


初めて ネットにデビューする時に HNというのを

つけなきゃいけないと 教えていただいて

目の前にあった ドナルドダックのマグカップ

あぁ どなるど でいいかぁ これが由来


ドナルドダックに似てるとか そういうのはありません

ミッキーのキャラの中で ドナルドダックが1番好きですけどね


そろそろ寝なきゃ おやすみなさいませ