DUNK入荷しました すぐお嫁に行きますけど
第一印象は 思ったより 小さく 軽い
軽量コンパクトって感じです
思わず 軽っ!って 声が出ましたから
ただ 持つところが 限られて居て
車両を横にずらすとか トラックに積み上げるとか
そういうのは ちょっと苦手な子かも知れません
そして トラックに載せて 縛る場所が・・
右側はフレームから 縛るUフックがフレームに取り付けてある
左側は サスペンションぐらいしか ありません
サスペンション かなり細く きつく縛れば 簡単に曲がりそうなので
軽く縛る程度で
お友達のお店では
女性受けは かなり悪いそうです
ヘッドライトは HS1 12V35/35W ウインカーはオレンジ球
テールは ストップはLED ウインカーは球でした
銀のモールは ただのビニールステッカーだと思ったのですけど
アルミのパネルステッカーでした
できれば 使わない方が良いかと
バッテリー上がりの原因となります
ヘッドライトが減光するかどうかは
あとで 確かめてみます 多分するんでしょうね
そこは 一応 ホンダクオリティでしょうから
かなり 硬い感じ
走行中のみ 使用してください
左側ポケットの 上端の切り欠きに
こっそり フロントブレーキフルードのタンクが
この辺りは 流石ホンダ こんな隙間を利用してるんですね
バッテリーは また 変わったものをつかってまして
GTZ6Vというバッテリーを装備します
メットインスペースは まぁ 十分広いかなって感じです
フルフェイスのヘルメットは軽く収納できますが
その後方や左右にはさほどスペースは残りません 横幅が無いのです
気になる点が
まず その1 ブレーキホースの取り回し
こんな急角度で良いのか? 急激に曲げすぎじゃないのか?
ちょっと きつすぎる角度なので 手直ししておきますけど
あとで この取り回しは きっと 改善キャンペーンが出るんではなかろうかw
YAMAHAでも こんな取り回しで 改善キャンペーン出ましたしね
もう1つは ハンドル側
従って ディスクブレーキを握るって感覚ではなく
普通のワイヤー式コンビブレーキを握るって感じで
かなり 握り心地が めちゃくちゃプアーです
新車ながら 右ブレーキは 握ると軽く グリップにくっつきます
レバーの遊びも多くて かなり気になる せめて ワイヤーの遊び調整機構を
レバー側に 取りつけた方が良かったような気はします
この調整も きっと フロントカバー外して ブレーキのリンクばらすんだろうなって
予想できますから
ハンドル周りは そうですね VINOみたいな感じかな