メダルが取れなきゃ ダメなの? いいじゃん 頑張ったんだから | どなるどのブログ

メダルが取れなきゃ ダメなの? いいじゃん 頑張ったんだから

TVは ほとんど見ない方なんですけど

メダルメダルって ほんと マスコミの人たちの

視聴率頂戴番組には むかつきますよね

オリンピックに日本代表で出る選手って 

日本じゃ 敵なしの人ばっかりなんですよ

みんな 日本一の人ばっかりなんだから

みんな とっても苦労も努力もしてきた人達


そんな 人たちを メダル次第で

取れなかったら はい終わりみたいな 

スキージャンプの女の子も

4位になっちゃった途端 手のひらを返したような 

TVサイドの態度 それまで ずっともてはやしてきたのに

まさに 下衆の極み にわかサッカーファンみたいな感じ


別にサッカーが好きってわけでもないでしょうし

何処を誰がっていうより この人誰?すら

わからないのに お揃いのユニホーム着て

騒ぎ立てる 興味無いなら無いで良いのに


何でも 便乗すれば良いって ほんと なんだかなぁって感じ 


今日は とても暖かいですね もう春が 週末に出てたた

また 雪かも予想も 大幅に変更されまして いよいよ春かな

春は来なくても良いんですけどね 花粉が来ちゃうから

冬の次は 夏で良いんじゃなかと